こんばんワンツ★・。*


夜な夜な更新しだすハチですけども(゜∀゜)
あっという間に5日になってしまいました
とうとう高校卒業してしまったハチですけども(゜∀゜≡゜∀゜)



3月1日


卒業式当日
実感ないまま卒業式



前触れもなくいきなり入場の音楽がなったときは本気ビックリしました笑
え?!始まったの??っていう(´∀`)
席についてリハーサルで教えられたとおりに深々と礼
イスの音が鳴らないように右手を添えて
左手はスカートを整えて


一番眠かったのが名前呼ぶとこ(´∀`)
自分の番がくるときは心臓バクバクしてたけど笑


ステージに座ってらっしゃった会長さんとかから祝辞を頂きましたが
中でもおばあちゃまなご婦人が素敵だった!
みなさん用意した紙をちょっと緊張しながら読んでる中その人は
なんも見ずにゆっくり落ち着いた雰囲気でお話してくれて
心に残りました゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

教室に帰って賞状を1人ずつ受け取ったんやけど
受け取ったあと30秒くらいコメント言えみたいなことを朝言われまして!
式のときからずっと何言うか考えてたけど全然思い浮かばず
詳しく聞けば親・クラス・担任について言えとのことで!
自分の番最後やけんみんなが言ってるときに考えようと思ったけど


みんなの一言一言を一生懸命聞き入ってました(*´∀`)爆


みんな素敵なことばかり言うんです
みんな涙涙なんです
そりゃもちろんもらい泣きしてしまいますわ
気づいたら自分の番やし
そりゃもうグダグダな感じですけども
ていうか自分涙ぐむと思ってなかった
なんかみんなの前にたってみるとぶわっときちゃった(´Д⊂)


つらかったことがあってもお父さんとお母さんがいてくれたから頑張ってこれた
いつも迷惑ばかりかけちゃってるけど
お父さんとお母さんの子でいれてホントに嬉しいです

「ありがとう。」


小中高過ごしてきてこんなに素敵なクラスに出会ったことなかったから
このクラスのメンバーの1人でいれて本当に嬉しいデス
高校生活最後がS先生が担任の3年5組のこのメンバーで本当に良かったです

「ありがとう。」



って感じで言いたかった←


そんあとは、アルバムにコメント書いたり写真撮ったりして
お昼買いに行き

3時からクラスでお別れ会しやした(*´∀`)
楽しかったw寂しくなったw←


んで5時ごろ終わり
そっから他のクラスの子とか仲良し組での卒業パーティに(*´∀`)
お好み焼き屋サンに行きもさもさ食べましたv


この日はほんま一日があっという間に過ぎたなぁー
んですんごい楽しかった(*´∀`)


そして実感ないまま卒業っていう←


3月2日

卒業式の次の日がバイトてorz
眠かったぁーたいぎかったー
でも頑張ってきました
何故かこの日に限って忙しかった!
いつも早く上がらされるのに今日に限って!(´д`)ぷーん
バイトの男の子とお姉さんに卒業おめでとうござますと言ってもらいやした
相変わらず店長は変な人です(*´∀`)好


3月3日


卒業旅行のチケットを旅行会社に取りに行ってしおり作って買い物してって感じでしたw
疲れたけど楽しかったぁ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
気づけば旅行来週だぁキタ――――(゜∀゜)――――!w
楽しめス!!
とっても久々に服とか買いました!
ぎりちょんでセールとかやってたし(*´∀`)w
まっ黄のお靴を購入★・。*
かわゆすなワンピもゲットし幸せ(*´Д⊂)
でも着こなせないことに気づいたっていう(((゜д゜;)))
助けて!

今度暇なときにでも買ったやつの画像UPしようかな★・。+


3月4日

久々にゆっくり(*´∀`)
12時近くまで爆睡し、朝ごはん兼昼ごはん食べ
マダムタイム(いいとも→ごきげんよう→昼ドラ)を過ごし笑
買い物に行く予定だったけど時間が無くなり←
学研のバイトに行ってきやした
なんだか今日は幼稚園の子を教えて終わった後
ずっと一緒におりがみをずっとおってたような(゜∀゜≡゜∀゜)爆
楽しかったっす★・。*



はい、とっても長くなりました爆死
この辺でバイバイ★・。*
2008.02.29.Fri

こんばんワンツ★・。*


とっても眠たいハチですけども!
今日は卒業式のリハーサルでした(*´∀`)


疲れた
途中、ホンキ帰りたくなった
最後の最後に嫌な気持ちになりました(´∀`)
もう先生キラーイ
何もあそこまで追求せんでもね
あほたれめ(´Д⊂)

どうやら名前を間違えられる心配はないみたい(´∀`)
どうしよいわきとか呼ばれたら!
シカトして座っとこうかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)←
最後退場するときがめちゃめちゃさびしいんですけども



ほいてやっかし未だに「卒業する」って実感がないなー(゜∀゜)
でも卒業嬉しいwさびしいw矛盾


嫌なこともいっぱいあったしわんわん泣いたこともあったけど
その嫌なことも忘れるくらいいっぱい笑った
こっそり人の事信じられなくて臆病になってたハチと仲良くしてくれて優しくしてくれてありがとう
みんなのおかげでちょっとは変わることができたと思う

そんなハチに


大好きと思える子たちができた


あっちがそう思ってくれてるかって言われたら分かんないから
結局、勝手に仲良いと思ってるだけかもしんないけど笑




出会えたことが嬉しくてなんだか涙が溢れます



最後が5組でよかった
最後がこのメンバーでよかった


離れるのは寂しいけど
でもやっかし学校ってシチュエーションが大嫌いなのでとっとと卒業したい笑
なんかハチ嫌なやつみたいね(*´∀`)←
いや、最近気づいたんですよこれ
友達に会えるのは良いけど、どぉもあの空間がダメっていうことに(゜∀゜;)


卒業してもみんなで集まってがやがやしたいな(*´∀`)


明日はきっとハンカチがびちゃびちゃになるでしょ
きっと教室が水槽のようになってしまうんだ←
お水はちょっとしょっぱいはず(´∀`)
そんで先生が優雅に泳ぎまわるんだ

きっとそうだ、うんそうだ笑
2008.02.27.Wed

一瞬の風になれ


順調にリアルタイムで見てます(*´∀`)
と、自然な感じでエントリー2回目(^ω^)(^ω^)(^ω^)



めざまし、いいとものPRバッチリ見ました
うっちぃの演技をとっても久々に見ました
2話の「俺が怪我すればよかったんだ」って感じのシーンに
涙と鼻水がどまでぃまでんでひだ(止まりませんでした)←

「帰れよ!!」と怒鳴るアニキにちょっと本気でイラッとしました
ぼくは新ちゃんの見方です←
でもやっかし挫折キャラなアニキにこっそり萌てしまうハチですけども(*´Д⊂)盲目
しかし内亮の絡みのときはにやけが止まらないw←
福田さきちゃんを家に連れ込んだ内ぃに「やるな」と囁きこづくアニキ(*´ω`*)


ハチにも囁いてドツイてくれ!笑



ぶっちゃけ話の流れが早すぎると思ったのはハチだけだろーか(^ω^)(^ω^)(^ω^)
おもしろいんだけどなー
まぁ、残り2話も楽しみw
アニキは治るのかな(´・ω・`)汗
でも今日は寝るっす←
明日の夕方とかくらいに見てすぐ最終話見れるぢゃんw
という錯覚に陥りたいので笑



ツンデレです(・∀・)←
2008.02.27.Wed

こんばんワンツ★・。*

高校生でいられるのも



残り3日


・・・・・(((゜д゜)))


全然実感ないちあ(゜∀゜;≡;゜∀゜)
もうなんでもかんでも助けてもらえないお年になってきてるんだね・・・(;´Д⊂)



そんな残りわずかな命←
今日は念願だった



KIDS




ポキちあんと観に行きやしたwww
もうてっぺいちゃん純白少年(*´Д⊂)w
玉木さんワイルド(゜∀゜≡゜∀゜)ワイルドww
栗山千明ちゃんかわいすぎる(*´Д⊂)
顔ちっちゃ!目くりっくり!
原作とだいぶというかほぼ設定が違ったケドめっちゃおもしろかった(*´Д⊂)w
さりげなくてっぺいちゃんのファッションがツボでした笑
こっそりチェックしてたv
白パーカーのときの服が一番好き(*´∀`)
というか基本的に白い服が多かったv
感想(ネタバレ)は止めときます(´∀`)
あえていうなら、あのぬいぐるみが欲しくてしょうがない笑
あと、公園に待ち構えてたかのようにいきなり子供たちがきたのにビビッた笑
あの・・・ペンキ塗りたてちゃいますの?(゜∀゜≡゜∀゜)
ここ最大の疑問だった笑


その後は久々に買い物をしたんやけど服とか全然買ってない(゜∀゜;≡;゜∀゜)
なんか雑貨ばっか買っちゃった(*´∀`)w
しょうもない福袋も買っちゃった笑
ポキちゃんと一緒に買ったんやけど、みごとに同じもん爆笑
おかしかったー
今度はカラオケ行きやしょw
ほいて∞中心ジャニ祭りを開催しやしょ(*´∀`)w

ヤ ク ソ ク (゜∀゜)ノシww
こんばんワンツ★・。*


最近もっぱら奥様なお昼をすごしてるハチですけども(´∀`)←

いいとも

ごきげんよう

昼ドラ


な流れ(゜∀゜)
もう昼ドラ超怖ぇー超濃ぃー笑

ほいて起きたら10時とかで
ここ最近レッドカーペットとか同じやつみて笑ってる(´∀`)


でも今日の朝はヘキサゴン見たよ(゜∀゜≡゜∀゜)www
昨日もリアルタイムで見たけど
この1週間テレビは
ヘキサゴンと今日のアンビリバボーを楽しみに生きた甲斐があったwww


やっかし上地さん好きすぎる(*´∀`)w
ネ申すぎてお腹痛い(爆笑)
最近上地さん人気でてるよね!
これでまた人気急上昇だね(*´∀`)★・。*
なんかハチが興味もったり好きになる人とかものってハチが好きになってちょっとしたら
やたら人気がでるんですが(゜∀゜≡゜∀゜)
さきどりさきどり(´∀`)w


アンビリバボーはほんま素敵だった(*´Д⊂)w
よくあんなこと考えられるよね(*´∀`)
感銘を受けました・・・・★。+*


ほんで夕方から学研のバイト行ったは良いものの
今日は4時間だったらしくほぼみんな帰った後だった(´∀`)
ずっと今日は内職作業を任され、がきんちょとおしゃべりしてやしたv
んでハチはあまいらしくもっと厳しくならんと!ってがきんちょからアドバイスを受け
何を言い出すかと思えば


「ハチはあまいんよ!あまくておいしそう(*´∀`)」


と意味不なお言葉を頂きました笑




よし、今から洗い物しよっと
Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

