FC2ブログ



ほんとどこ行くねん!!!って感じでハチ

迷子になりました(」゜ロ゜)チーーーーーーーーン

なんかバスが知らんうちに知らん団地に辿り着いて終点になって・・・

此処どこ??????!!!!!!!!!o(;△;)o

完璧迷子!完璧迷子!!!
平常を装ってバス降りましたけど迷子!!!!!
1人でテンパってるハチはふと気が付きました!

文明の力「携帯」様があるじゃん

楽勝じゃん、HAHAHA
とか思ってたら・・・ちょっと!ちょっとちょっと!!!(ざタッチ)

充電切れって何?!!orz

こりゃ泣くしかねぇよとか思いながら半泣きで、しかも雨の中充電切れの携帯とともに歩いてたら
なんかライト照らされた公衆電話見っけた(´∀`。)ノシ
神様ぁ!!!!!ありがとお!!!!!
電話した第一声は「迷子になっだあぁ」ですけども(爆死)
●△団地って言ったら母ちゃんに「何処それ?!」って言われましたけども(撃沈)
ていうか母ちゃんに「反対側のバス乗って戻ってくれば良いじゃん」って言われて
初めてその手があったことにきづいた(´∀`)(爆死)

バスあった!運転手さんにちょっとバカにされたHAHAHA!(壊)

無事に家ついて良かったぁ、・。(。ノд`。*)。、・。(号泣)
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

コンニチワンツ~♪初めまして!!訪問ありがとうございましたww無事お家についてよかったですね~☆あたしも同じ経験したこと
あるので気持ちよぉくわかります!!!あっ!あたしも相互募集
24時間受け付けてますのでよろしかったら相互しませんか??
和姫 | URL | 2006/06/10/Sat 11:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*