
 

突然ですが今日で我がブログ

 




舌BOY*

 

2歳の誕生日をむかえました(*´`)


 




おめでとぉ---★・。*
↑1人で悲しいやつ笑

 

*蜜舌BOY*を初めてホントに良かったって思います(*´`)
最高のeighterさんに出会って
こんなハチと仲良くしてくれて
好きや言うてもらって(*´Д⊂)
悲しいときは慰めてくれて
元気をくれて

一緒にて笑

ハチはこの場所とみんなが大好きです

重要な話ってのが
2歳をむかえた今日

 

 

*蜜BOY*


閉鎖

 

 

しようと思います

 

最近まで全然考えてなかったんだけどね(´∀`)
ふとです、ふと



高校生活をともにしたココには
高校生のハチの思い出がいっぱい詰まってるんですよね

んで

春から大学生っていう新しいスタートをきるってことで
今日が記念日だし
丁度良い節目かなって

 

まだなんも考えてないんだけど
たぶん

サーバーさんもブログ名もHNも全部変えて
心機一転がんばると思います!

でも*蜜舌BOY*もハチもとてもとても気に入ってて
思い入れがあるんですよ
・・・・・・こっそりね笑

 

んで

新しいトコをみんなに教えるかも教えないかも←
そりゃもちろん教えろー!これからも絡めー!
ゆーてくれた子にはバリバリに教えます笑


まぁ、また新しいとこでき次第
なんらかの形でみんなに報告します!

ここに書くかもしれないし
コメに行くかもだし
メルするかもだし

無計画万歳←最悪

こんなハチと今まで仲良くしてくれたみんなありがとう。
みんな大好き。

 

ア イ シ テ ル

 

 

G∞d Bye

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/23/Sun 07:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/14/Mon 20:04 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/16/Fri 11:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます 続きを読む?
2012/10/28/Sun 10:42
Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

