こんばんワンツ★・。*
寝不足ハッチーですけども(´Д⊂)


やはや最後に更新したのが旅行前て(゜∀゜;≡;゜∀゜)
10日たっちゃってる(゜∀゜≡゜∀゜)

えー色々ありました


まず旅行!!!!



め--------ちゃ楽しかった(*´∀`)w
幸先悪いスタートだったけど(;´Д⊂)
まず京都について駅員さんの京都なまりが素敵過ぎてテンションがあがるという←方言フェチ笑
幸せw笑
着物レンタルをして一日中着て京都を歩き回りました(*´∀`)

大阪が中でも一番楽しかったなぁww
なんたってジャニショが(*´∀`)w笑
アメ村のお姉さんも勝手に大好きになりました笑
よかーまさん好きなんだってーw
ははんw(*´ω`)←


ラスト神戸も南京町で食べたラーメンがめっちゃうまかったなっていう!
色々うろちょろしましたw



なんか軽い感じになったけど←
みくしーで語ってるので良かったらそちらを★。・*


んで旅行行く前のエントリーで書いたけど
声がどえらいまま旅行に行きました(;´Д⊂)
薬飲まんとしんどいし;
そこが唯一残念↓↓
今度行くときは体調万全のときに行きたい!
MAXではしゃぎたいなw(*´Д⊂)


んで帰ってきて2日間死に←
フードコートのバイトも休んだ;
声がでないんだよいいい(((゜д゜;)))←

んで17日は5組なかよしメンバーで集まってほんまに最後のお別れ会しました
いやーしゃべったことあるくらいの人とかもいたけど(´∀`)
若干不思議なメンツでしたけど楽しかった!
相変わらず声が死んでたからカラオケ行けなかった(´;ω;`)
ポキちゃんお買い物つき合わせちゃってごめんね;
今度絶対カラオケ行こうね!!
ポキちゃんのcode楽しみにしてるのでへぺ・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜←


んであいかわらず体調治らずしんどいしでだらだらしぃーの
昨日は祝日だったのでフードコートのバイトに行きました
久々のバイトで疲れた;
でも久々にきよさまに会って楽しかったなぁー(´∀`)
貴族なあなたはナイスに素敵です★・。*笑

んでバイト終わって
お家帰って6時半とかにお風呂入って←早
ご飯食べて、8時半頃にマブダチ宅にお邪魔し


47魂DVD鑑賞会!!!
キタ――――(゜∀゜)――――!www


ずーーーーっと夜中見明かそうゆーててやっとこの日がきました(*´Д⊂)w
バイト疲れも忘れて見てやしたv

んはははw
幸せ(*´Д⊂)www


結局初回特典2を残し見終わったのが2時半くらい(´∀`)
友達最後の最後に爆睡ですけども←
んで7時に目が覚め残りの特典を見ました(*´∀`)
続けてかつんの漫画魂を見ーーーーーーてる途中に寝て気づいたら昼←


有意義なだらだら笑


初お泊りは楽しかった(*´∀`)w
でも床で寝たのは痛かった(;´∀`)

でもでもまたしたいな!!



・・・・って、なんか長くなってしまた(((゜д゜;)))
ぐだぐだ(;´∀`)



あ、明日重要?なお知らせがあります
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます 続きを読む?
2012/10/28/Sun 10:42
Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

