2008.03.08.Sat

こんばんわんつ★・。*

たいへんのどが痛いハチですけども
完璧に風邪の前触れ(゜∀゜;≡;゜∀゜)
明日バイトだから早く寝よう;


今日はバイト入れられてなかったから久々に土曜日ゆっくりw
そして今日しかない!!と
家族で写真を撮りに行きました(*´∀`)


ハチが高校卒業するっていう節目だからって、記念に(´∀`)
知り合いの写真屋さんのトコに行きました!
昔は駅前にあったんだけど、宮島方面に移動しちゃったんですよね
知り合いっていってもちっちゃい頃に会ったときの記憶しかなかったんだけど
時の流れを感じた(´ω`)★・。*←
もうお写真変な顔しかしてまへんて
笑かすんやもん
シャッター音おかしすぎるんやもん
今度写真ができたときにまた確認しに写真屋さんに行くそうです(*´∀`)

んで帰りにフジグランに行きましたw
めっちゃ久々に行った!!
あんなにちっちゃかったかなぁ~
ソレイユとかで目が肥えたみたい(´∀`)
そこで春コートをなんと2000円弱でゲット(゜∀゜≡゜∀゜)www
やすーい!!
これを旅行に着ていこうと思います(^ω^)
最近気温微妙だからどぉーしようか悩んでたんですよね
このひとに活躍してもらいましょ★・。*
なんか他にもセールしてたけど我慢しときました!
来週旅行だもん!
今いっぱい買ってもね・・・・(;´∀`)

まだ旅行の準備なんも用意してませんが;
何着ていくかも考えてないんだぁ~(;´Д⊂)


ほいて帰ってからはスーパーに晩御飯の材料買いに行きやした!
作れ!言われたのでいつもどおりカレーを(゜∀゜)爆
そこで本のコーナーにあきらかに友達っぽい子がいて
でも違ったらハズいからずっと「ぽいなぽいなぽいな・・・」思って見てたら
目があって

やっぱりー(゜∀゜)w

でした笑
わー1週間ぶりとかなのにもう懐かしい笑
あの涙の日からもう1週間かぁ~(´∀`)
友達、髪染めてた!
ぼくも明日バイトから帰ったら染める予定(*´∀`)
染まるかな染まるかな(*・ω・*)
そして似合うかなという・・・orz

その友達に本を返してもらってないから
今度それを口実に遊ぼうぜと約束しました笑


バイバイしたあとはゆたーりお家に帰り
涙をながしながらたまねぎを切りました笑
今日のはじゃがいもが溶けてとろとろカレーになったよぉ(*´∀`)w


よし、今から洗い物して風呂入ってとっとと寝ます(´ω`)



続きはコメレス★・。*


シキ

わぁーシキ(*´∀`)抱w←
久しぶり!!もちろん覚えてるに決まってるでしょが!
ぼくらヤンマーぢゃないか(*´ω`)www←
卒業ありがとぉ(*´∀`)ノ
そしてシキもおめでとぉ★・。*
受験はまだ終わってなんかいね???
また落ち着いたらいっぱい絡んでね(*´∀`)★・。*
応援しとるけぇ!おとなしく待ってるので笑

ブログ移転するかもなんだね!
うん、メール待ってます(*´∀`)


きな

きなぁー!
お久しぶり(*´∀`)★・。*
もちろん覚えてるよ!
むしろハチのが忘れさられてそうな勢いだよ笑

卒業ありがとです!
きなも昨日卒業式だったんかな?
おめでとぉ★・。*
ハチも高校入試なんとなくのノリで越えちゃった人だよv←

一瞬の風になれは見終えた?w
うちぃ堪能した?w
えへってなった?w
もちろん萌えたよね笑←
もう内亮の絡みだけでごはん3杯は軽くいけちゃうハチですけども←
まったくもって自由ってすばらしいね(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

