こんばんワンツ★・。*


夜な夜な更新しだすハチですけども(゜∀゜)
あっという間に5日になってしまいました
とうとう高校卒業してしまったハチですけども(゜∀゜≡゜∀゜)



3月1日


卒業式当日
実感ないまま卒業式



前触れもなくいきなり入場の音楽がなったときは本気ビックリしました笑
え?!始まったの??っていう(´∀`)
席についてリハーサルで教えられたとおりに深々と礼
イスの音が鳴らないように右手を添えて
左手はスカートを整えて


一番眠かったのが名前呼ぶとこ(´∀`)
自分の番がくるときは心臓バクバクしてたけど笑


ステージに座ってらっしゃった会長さんとかから祝辞を頂きましたが
中でもおばあちゃまなご婦人が素敵だった!
みなさん用意した紙をちょっと緊張しながら読んでる中その人は
なんも見ずにゆっくり落ち着いた雰囲気でお話してくれて
心に残りました゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

教室に帰って賞状を1人ずつ受け取ったんやけど
受け取ったあと30秒くらいコメント言えみたいなことを朝言われまして!
式のときからずっと何言うか考えてたけど全然思い浮かばず
詳しく聞けば親・クラス・担任について言えとのことで!
自分の番最後やけんみんなが言ってるときに考えようと思ったけど


みんなの一言一言を一生懸命聞き入ってました(*´∀`)爆


みんな素敵なことばかり言うんです
みんな涙涙なんです
そりゃもちろんもらい泣きしてしまいますわ
気づいたら自分の番やし
そりゃもうグダグダな感じですけども
ていうか自分涙ぐむと思ってなかった
なんかみんなの前にたってみるとぶわっときちゃった(´Д⊂)


つらかったことがあってもお父さんとお母さんがいてくれたから頑張ってこれた
いつも迷惑ばかりかけちゃってるけど
お父さんとお母さんの子でいれてホントに嬉しいです

「ありがとう。」


小中高過ごしてきてこんなに素敵なクラスに出会ったことなかったから
このクラスのメンバーの1人でいれて本当に嬉しいデス
高校生活最後がS先生が担任の3年5組のこのメンバーで本当に良かったです

「ありがとう。」



って感じで言いたかった←


そんあとは、アルバムにコメント書いたり写真撮ったりして
お昼買いに行き

3時からクラスでお別れ会しやした(*´∀`)
楽しかったw寂しくなったw←


んで5時ごろ終わり
そっから他のクラスの子とか仲良し組での卒業パーティに(*´∀`)
お好み焼き屋サンに行きもさもさ食べましたv


この日はほんま一日があっという間に過ぎたなぁー
んですんごい楽しかった(*´∀`)


そして実感ないまま卒業っていう←


3月2日

卒業式の次の日がバイトてorz
眠かったぁーたいぎかったー
でも頑張ってきました
何故かこの日に限って忙しかった!
いつも早く上がらされるのに今日に限って!(´д`)ぷーん
バイトの男の子とお姉さんに卒業おめでとうござますと言ってもらいやした
相変わらず店長は変な人です(*´∀`)好


3月3日


卒業旅行のチケットを旅行会社に取りに行ってしおり作って買い物してって感じでしたw
疲れたけど楽しかったぁ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
気づけば旅行来週だぁキタ――――(゜∀゜)――――!w
楽しめス!!
とっても久々に服とか買いました!
ぎりちょんでセールとかやってたし(*´∀`)w
まっ黄のお靴を購入★・。*
かわゆすなワンピもゲットし幸せ(*´Д⊂)
でも着こなせないことに気づいたっていう(((゜д゜;)))
助けて!

今度暇なときにでも買ったやつの画像UPしようかな★・。+


3月4日

久々にゆっくり(*´∀`)
12時近くまで爆睡し、朝ごはん兼昼ごはん食べ
マダムタイム(いいとも→ごきげんよう→昼ドラ)を過ごし笑
買い物に行く予定だったけど時間が無くなり←
学研のバイトに行ってきやした
なんだか今日は幼稚園の子を教えて終わった後
ずっと一緒におりがみをずっとおってたような(゜∀゜≡゜∀゜)爆
楽しかったっす★・。*



はい、とっても長くなりました爆死
この辺でバイバイ★・。*
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんわーw
卒業おめでとうwシキだよ!覚えてるー??
アタスもあっという間に卒業してしまいましたorzサミシ!!
卒業旅行楽しんできてねーー☆(・∀・)

アタシブログ移転するかもしれないから、移転したらメールするねw
じゃぁまたね(ノ∀`)
シキ | URL | 2008/03/05/Wed 20:38 [EDIT]
ひさひたです←
きなちゃんです!!覚えてますかね?

卒業おめでとうございます!
うちも金曜日に中学卒業だ-…
同じく実感わかない-。
しかも今日入試だったのに
緊張もそれほどなく…
定期テストみたいなノリで
終わってしまったってゆ-。
人生の山場、なんとなく越えちゃった←

で…これから明日学校あることもお構いなしに。
撮りだめしたエイトさんを見ようかなって←
一瞬の風になれ見ようかなって←
自由っていいよね。笑
この開放感が気持ち良いきなでした!!
貴菜 | URL | 2008/03/05/Wed 21:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

