こんばんワンツ★・。*

昨日いっぱい書いたのに消えちゃって書く気失せたハチですけども!
結局ショックだったので昨日は書き直さず終いでした(^ω^;)


ほいて
20分前くらいからずっとアクセス集中してて今ダメみたいなのがでてて
また消えた!;
でも今日は文章コピーしたから大丈夫!ぐへへ←


でもずっと楽しみにしてた
ロスタイムライフがゆっくり見れなくてちょっと殺意が←
明日ゆっくり見よう(´・ω・`)


ってことで
若干お久しぶりです!


てててててか
↑よりショックなことがありました(((゜д゜;)))
WS逃した;;;
ほんま死にたくなったorz

嗚呼、もうダメ仔(´;ω;`)
んーどぉしよう・・・・
SOS・・・もしだしたときは誰か助けてください(´・ω・`)




んぢゃ今から昨日書いて消えたこと(^ω^)



えと、、、、、

あ!


やっと1月31日で卒業試験終わったww
色んな意味で(^ω^)(^ω^)(^ω^)
もういつ再試のお電話がかかってくるかビクビクしすぎて夜も眠れません←


ほいて2月は家庭学習期間で学校に行かなくて良い(*´∀`)ヒャィンw
お休みではないです

家庭学習期間です笑


もう学校に行くのも13日掃除しに行くのと卒業式の練習と卒業式のみ
やっかし「実感」がわかないぼく


人間として何かが欠けている気にさえなるくらい
「実感」が未だに沸かない(´・ω・`)


ハチは不良品の欠陥品なのかな↓


それでも卒業式は泣いちゃう気がする
涙腺だけは誰よりも弱い自信があります

あの人のコトバ
歌声
映画のワンシーン
悲しいニュース
切ない本
大切な人が泣いていたらその人以上に泣く←


なんでも泣きます
ニシキドアニキに負けないくらい泣き虫(^ω^)





ほいて昨日は女7人でガストでお昼食べてボーリングした(*´`)ヒャイーンw
ボーリング久々だぁw
3ゲームやってハチの登録した名前は


RYO

ニシキド

アシノウラ爆笑


でした(・ω・)ウヒヒッww
どこにも自分の名前なんて入ってなぁーい(*´∀`)ノ


てかねー!

「アニキ」
ってやるの忘れてたぁ(;´Д⊂)
うあーショック
ちょっとリアルに凹んだ笑
最近亮ちゃんを「アニキ」呼びするのに1人ではまってるんです笑
うあーんアニキー!
ちょ、今度リベンジしたいわ笑

てかボーリング大好きなのにド下手糞やけんうまくなりたい!
あ、でも最初7ポンドでやってたんやけど
8ポンドの重さのやつに変えた途端、奇跡のストライクがでましたw


    ←違


是非また行きましょ!


あ、あともういっこ最近1人でハマッてることは
お気に入りのアニキの画像をえへへしながら1日1回は絶対見ること笑
ボーリングのときにみんなに
「かわいくない?(*´Д⊂)wwww」と見せまわりました←


初孫がかわいくてしょうがないおばあちゃんのように笑


うへへ(^ω^)(^ω^)(^ω^)←

ボーリング終わったあとはゲーセンでUFOキャッチャーとかプリ撮って遊んだんだけど
やっかしあの仔はすごすでした(゜∀゜≡゜∀゜)

友達に1人にあんたどこにそんなお金あるんねー!
ゆーくらいめっちゃお菓子すくうやつやってたんだけど
ほんますごい(゜∀゜≡゜∀゜)
いっぱい分け与えてもらいました(*´`)
しかもUFOキャッチャーでもいっぱい取ってていっぱいもらってしまった(゜∀゜≡゜∀゜)

わーん
ありがとう(*´Д⊂)www

テスト明けゆーこともあって久々に遊んで
めっちゃ楽しい1日だったw
初メンバーなのになんの違和感もなく楽しめました(ハチは)

ほんま楽しかったです


「ありがとう。」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ハチぴょこへ。
拍手コメTHANKS☆
受験、無事終わりました♪
毎日応援念力アリガトォ~!!
13日にまた逢おうぜ☆
霧島 | URL | 2008/02/07/Thu 19:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

