fc2ブログ



こんばんわんつ★・。*


ちょっこり久々ハチですけど------んッ←
さっきお風呂からあがりましたッ(´ω`)


今から徹夜で卒業試験の勉強すます
ええ、今回もへたくそです
ええ、最後のテストもぐだぐだです

なんてったって今回ドベ取れる自信がある



ええ
ええ
ええ
そう、バカです爆


あ、今日は高校生活最後の授業だったんだって(他人事?!)
バカだから「実感」がわかないのだ(・ω・;)
ほんで高校生活最後のお弁当はいっぱい写真撮ったv
最後のお弁当写メっといた笑

そしてやっかし「実感」がわかないッ←



ほんで音楽の授業中ノート提出だったんやけど古いほう出し忘れて
別室でノート点検してる先生のもとに行って渡したは良いものの
出かたが分かんなかった爆笑

結局外にでて音楽室に戻ったらMに「えっなんで?!笑」って笑われ
先生にもアホかっていう馬鹿にした笑いをされた

自分でもおかしかったす←


しかも最後の最後の授業で初めての人生最大の失敗(((゜д゜;)))
環境のテストの裏面に問題があったのに


知 ら な か っ た


正しくは先生の話を聞いてなかった;;;;;
裏表あるって言ったらしーね
知らねー死らねー

こんなことしたん初めて;;
ほんで隣の席の友達もおなじ下手こいてた爆笑
気が合うね笑


2人で

「良い思い出になったね」

と笑っときました泣
とりあえず先生に裏知らなかったっていうことを報告し
その上で表の内容の濃さを評価してくれと頼んどいた←

嗚呼、怖い;;;;;ぷるぷる;;;


しかも帰り自転車置き場の屋根に思いっきり頭ぶつけたし
もうビックリしておかしくてしょうがなくて笑いながら涙が笑

汚いものを見せてしまってごめんねポキちゃんm(´・ω・`)m
抹消して倉さい


あ、帰ってからなんかやたら痛いと思ったら完璧なるたんこぶができてた笑


高校生活がもう終わるっていうときに限って
なんでこーも濃い不幸がたてつづけにwww


これも

「思 い 出」

ってこと(^ω^)?



最低ぇー笑


よしゃ!勉強しよ!!
コメレス試験終わるまで待ってくださいー;
ごめんねー;
いつもありがとうv


















※ぁ、暗いよ※













































































お風呂入っててふとフラッシュバックがおこりました
シゲさん病(@オールナイト笑)がこっそり再発しました

なんかねぇーなんもかんも怖い
なんもかんも意味分かんない
なんやかんやハチは人に生まれるには弱すぎたと思う(´ω`)

なんか久々に落ち込んでみた笑
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

絶対アリエナイ!!!
どうも霧島です。
今回の試験は真面目に前日しか勉強する気のない霧島です。
真面目な話、いろいろ五十点以下とりまくる可能性大な霧島です。


ハチがドベってずぇぇぇぇっっっったいない!!!←強調しすぎ。


だってありえんべ!?
下手したら俺、最低新記録大更新だぜ☆
たとえば一桁とか十点代とか・・・・0点とかね・・・・アハ

まぁ笑って済ませろ!


おたがい夢のキャンパスライフに向かってにゃははってしましょー!
霧島 | URL | 2008/01/26/Sat 09:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/28/Mon 20:40 [EDIT]
ハチー!

テスト、すっごいナイスだね!笑
素敵やーん★!

うちは選択の問題間違えて
変な問題解いてました~

もっとはっきり言ってくれないとーってカンジだよね。笑
あや | URL | 2008/01/30/Wed 20:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*