こんばんワンツー★・。*

どぅはッ
気づけばもう今年が終わりですね(((゜д゜;)))

めっちゃ日にち感覚ない;
毎日毎日バイト頑張ってる今日この頃です(・ω・)
友達と「今日で今年終わりかいね?!」ってぎゃーぎゃー言ってました笑
そして明日も普通にバイトだー(・ω・)ーいッ
卒業旅行のためにがんばる!
そして大学の課題に手をつけてないことに気づいた(((゜д゜;)))

今年もほんまに関ジャニ∞な年でした(*´∀`)
完璧∞キてるよね!
シングル
アルバム
47都道府県制覇
写真集
初冠番組

8人揃った完璧な関ジャニ∞も見れて(´;ω;`)w
来年は8人で活躍する∞に会いたいな(*´Д⊂)
とりあえず今年最後の最後にしあわせをくれた代打屋!!!
錦戸に悶え死ぬかと思ったorzぷるぷるハァハァッ←
キミ君のぷるぷる震えてるのをそっと抱きしめてあげたかった笑
山田犬是非とも家に笑
あ゛ぁーーーーー!!!!(@亮ちゃん)
お母さん生んでくれてありがとう笑
また今度ちゃんと乾燥化期待←!?
いやいや
感想書きたい笑
なんだ「乾燥化期待」とか(゜∀゜≡゜∀゜)爆笑

今すんごい∞に愛(会い)たい病が発症してるー(´ω`)ううう
来年はいっぱい会うぞー!
とりあえず広島制覇したいし、遠征も行きたい(*´∀`)ww
ほんでオン友さんに会いたい!

てか来年の春には大学生になってるとかいうね(゜∀゜;≡;゜∀゜)
ハチなれるのかな!;
大学の学生証の写真まだ撮ってないす;
あとちょっとで高校生活も終わってしまうから
みんなバラバラになっちゃう前に遊べたら良いな(´ω`)
ほんでバラバラになってもハチのこと忘れないで欲しい笑

今年もこんなハチと仲良くしてくれたみなさんありがとぉでしたm(__)m
来年も迷惑かけちゃうかもしれないけど仲良くしてあげてくださいm(__)m


ほんでもって2∞7年ラスト更新で

ジャリー1∞

いっちゃったり――――(゜∀゜)――――!
ちょっと狙いつつこんなキリよいくと思ってなかった笑
来年はキリよく101から始まるろー(*´∀`)w




ではみなさん良いお年をー★・。*∞+
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/01/Tue 20:04 [EDIT]
+.*―――――――――――――*;.+

明けましておめでとうございます!

新年早々、
改名しました!

【フック】から
【あや】になりました!

リンクしてくださってる方は
お手数ですが
替えていただけると
嬉しいです(´`)/


今年も
Love&Peace、あや共々
よろしくお願いします!

コピーですいません!

――――――――――――――――
あや | URL | 2008/01/06/Sun 04:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

