2007.12.20.Thu

こんばんワンツ★・。:

ちょっ倉サボッてしまった(´・ω・`)
てか12月に毎日更新とか無謀でしたね!
年末は忙しいわボケ――――(゜∀゜)――――!←
ハチのくせに!
ハチごときでも忙しくなるのが年末ですね(・ω・)らいッ←
コメレスとかメル止めちゃってごめんなさい;
ほんまに;↓↓
できるだけ早く返します!
・・・できるだけ!(弱)


毎日があっという間でなにが今日あったとかあれはいつあったかとか分かんない;
あ!昨日はダンスの講堂発表があった!(*´∀`)w
楽しかったw緊張したけど;
ほんでやりきった感がw
一昨日放課後ダンス練習して頑張ったかいあって本番間違えなかった(*´∀`)
バイトギリで許されるくらいの時間まで練習してその後マッハで行ったけど
意味なかった(*´∀`)はははッ←
今日やることないよーって(´Д⊂)
他チームの友達が「ハチうまかったよ!みんなハチうまいって言ってた」とか言ってくれて
お世辞でもウソでも嬉しかった(*´Д⊂)笑
ハチは警察と泥棒のとこがいっちゃんスキだなぁ★・。*
先生ビデオ撮ったやつみんなにくれたら良いのに(・ω・)
帰りは学校近くのラーメン屋サンに友達と行きました★・。+:*
チャーシューかな?
お肉がめっちゃおいしかったww

んで今日は、8時過ぎまで短大のクリスマス会に行ってました(*´Д⊂)
いやー


「楽しかったけど楽しくなかったけど楽しかった」


っていう表現がベストかと(゜∀゜;≡;゜∀゜)
なんか忘年会兼ねてたらしくてほぼ大学生が楽しんでるみたいな(´Д⊂)
でも先輩優しい人がいたんだぁ(*´∀`)
なんか帰りがけに盛り上がった笑
クイズのときとか楽しかった優しかった(´∀`)
プレゼント交換がめっちゃ楽しかった★・>:*
Dan先生最高(・ω・*)
しかもDanの手作りクッキーんまかった!

最後にクリスマスソング歌ったんだけど今日一番おもろかった(爆笑)
もうP仔最高だよ(*´Д⊂)
笑いすぎてお腹痛かった笑
Nも今度からいもむしって呼ぶね笑

てか今日短大行ったけど明日も短大の説明会あるし(´Д⊂)
学校も明日行ったら冬休みだ!
冬休み初日はバイトだ!!(゜∀゜≡゜∀゜)
次の日もだ!
その次の日は友達とクリスマス会だ!
その次の日は郵便局のバイトが始まる!


・・・・
ってことで、47いつ見れるんだろ(´;ω;`)
うおおおお(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あけましておめでとうございます★
今年も一年よろしくお願いします。
去年は全然絡みがなくて
ほんっとすいません;
今年は出来るだけ沢山絡もうね!

ブログ移転しましたので
張り替えしていただけたら
嬉しいです。

ではでは今年も一年
ハっちゃんにとって素敵な一年に
なりますように・・・。
弥生 | URL | 2008/01/03/Thu 18:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

