FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.11.Sat

こむばんワンツ★・。*

今日は山口魂のチケが来ました・・・orzドキドキドキドキッ

席ね、うーん良いのか悪いのか良く分かんない(・ω・)どぅーん
でもわりと良いのかな・・うん

でもメガネないと見えないんだろぉな(´∀`;)
忘れないように持ってかなきゃ!!

あああ今から心臓痛い((((;゚;Д;゚;*))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ←早
色々準備せねば!
ね!ポキちゃぁん(*´∀`)


明日はお墓参りに行ってきます
未だに誰のお墓に参ってるのか良く分かってないけど←

おじいちゃんとおばあちゃんのお母さんお父さんかな?
おじいちゃんとおばあちゃんは元気元気だから(*´∀`)
よし、車で聴くためにズッコケ持って行こう

大脱走もってこぉと思ったらマブダチに貸してるんだったことにさっき気づいた←


今日はなんかしあわせな日でした(*´∀`)



図書館の期限が明日までだと思ってたらもうちょっと先で



夏祭り日本のうた(って名前だっけ?)
あれこの前のだよね・・?
BSのやつ撮り逃してて諦めてたんだけど今日新聞でめっけて
でも関ジャニ∞ってなかったから撮ろうか迷って
一応撮ったら・・・


で て た (*´∀`)ンハッww



ほんでもって


今日は明日のお墓参りのためにお花取りにアルパに行ったんだけど
めっちゃ欲しかった
かわゆすなプリントTシャツ(?)やっとゲットでけた!!(*´Д⊂)
一週間前くらいにめっけたんだけど買えなくて
昨日もアルパ行ったけど思わぬ出費で買えなくて

セールだからなくなっちゃうorz
と思ってたんだけど今日行ったら
・・・・あったぁ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

ハチがこんな欲しいと思う服とかほとんどないよ!
しかもセールで3000円くらいだったのが1000円でゲットでけた(*´∀`)



し あ わ せ (*´I`*)






追記に載せてみたり笑
これ


200708112218000.jpg




゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜んふふふうう



模様がこんな感じ・・・


200708112218001.jpg



(゜∀゜≡゜∀゜)・・・・!!!!



かわいすぎる!!(*´Д⊂)んはぁ


あ、きいろは亮ちゃんだからとかぢゃないよ(ちょっとはあるけど笑)
あんまり分かんないかもだけど中のやつときいろの組み合わせが


ドストライクだった(*´Д⊂)



原色原色とか大好き(*´∀`)★・。*
お前に似合ってるかって言われると・・・・


・・・・(゜∀゜)笑

そんな感じ←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No subject
はっちゃん♪
あたしさ、、メル返してないよね!?多分…
何かハチからのメールがなくなっちゃって(つД`)
ゴメンネ(´;ω;`)


山口コン楽しんできてねーー!!
レポ待ってるw

ハチは原色が好きなのかぁ…!!
よし!わかった!!笑)
しかもさりげなく亮ちゃんカラーだね(*´Д`*)♪
かわゆすw
シキ | URL | 2007/08/13/Mon 10:52 [EDIT]
No subject
コピーでごめんなさい!
こんにちわんつー!
フックです!
ずっとアメリカ行ってました!+。笑
また復活したんで
よかったら遊びきてくださーい!
またよろしくお願いします!笑
フック | URL | 2007/08/16/Thu 02:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。