FC2ブログ



テスト2日目終了


久々ハッチーです(゜ω゜)


 


テスト残り2日っすおっす


 


ハチ風邪引きますた(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)


今度はいっちゃん下の弟がインフルに(゜ω゜)


 


うつった?(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)


 


今めちゃくちゃしんどい(゜ω゜)


だるい(゜ω゜)


気持ち悪い(゜ω゜)


お腹へった(゜ω゜)(゜ω゜)(←ん?)


やっかし∞愛しとる(゜ω゜)(←んん?)


 


寝ようかな


 


いや、勉強しなきゃ(゜ω゜)


 


しんどいな・・・orz


 


(゜ω゜)の顔文字ばっかキモイな(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)


 


がむばるッ


 


や、やっぱ1回寝よッorz


 


 


コメレスはテスト終わってからするね!;


みんな待っててくださいm(__)m

スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

No subject
ハッチーいんふる!?
がむば02(^ω^)

梨香子も今日テストやってー!!
死にゅorz


おっすおっす(^ω^)(^ω^)(^ω^)




ゴメン梨香子も(^ω^)ばっかできもひw
梨香子 | URL | 2007/03/06/Tue 03:02 [EDIT]
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
残りのテストがんばれ~♪♪

今日YOU&Jの申し込み(遅)行ってきて、一緒にスカJのDVDも送って来たよ~!!
ちょうどテスト終わる頃に着く…かな?(´;ω;`)←不安

それでは~☆☆
やすこ | URL | 2007/03/06/Tue 15:48 [EDIT]
No subject
こんにちワンツー!
お久しぶりです。
この度、弥生が管理する「*Andante*」を閉めることになりました。
今まで、絡んでくれてありがとうございました。
閉鎖はしても、ブログには遊びに来させていただきますので、
その時は良かったらまた絡んでください。
リンク削除お願いします。

コピ文失礼します。
弥生 | URL | 2007/03/06/Tue 17:36 [EDIT]
No subject
久しぶりじゃ!!
いやいや…テスト終わったよ-
結果も終わってたよ-
あーっはっはっはっは…。
もう!素敵な結果に笑いが止まらない!!←キャラがおかしいの-…

はてはて。
いんふるなってもうyた???
うちの学校も1年生とかは結構はやってるらしいでお。
お大事に~
きな | URL | 2007/03/08/Thu 17:22 [EDIT]
No subject
久しぶりー艸'Д`◆
お元気やった?{ぇ
うちもテスト終わったー☆
テストってほんまに嫌。めんどうだよね・・・

インフル大丈夫?インフルってめっちゃだるくなるんだべ?
お大事に(*uωu*)
ぽくた | URL | 2007/03/08/Thu 21:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*