FC2ブログ



ちょっと久々なハチですこんびゃんわーん!(ん?)


キモイくらいこの前のMステ見てます!


あのMステは今までで1番だぁ*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚


ミスチルのあの歌さり気に好きなんだよぉさりげにミスチル好きなんだよぉ


レフレールがまさか取り上げられると思ってなくって感動しちゃったよぉ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
前にめざましTVでてたの見て弟のほうカッコいいなぁとか思いながら
連弾すげぇなって思いながら見てたからさ!


アルバム欲しいヽ(゚Д゚゚Д゚)ノ


あとUver worldも好きだからさぁ!*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
あの新曲良すぎるぅ!泣いちゃう泣いちゃう。・゜・(ノД`。)・゜・。


あと②チャットモンチーもデビューした時から知ってたんだけど
まさかMステでてるとわ!ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ
ちょっとMステ見て熱急上昇中ですけどもぉ!
今ハチの着信音「シャングリラ」ですから*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
もうvoさんがかわゆすすぎるぅ(*´ΨΨ`)キャッキャッ
アルバム借りてこよっかな!


ほんでもってもう関ジャニ∞最高最強すぎるヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ
亮ちゃんの


*´д .`・){ファイティング}


最強すぎる!!ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ
全国の錦戸ファンあれで萌死んだに違いない!絶対死んでる!!


私も死んでる!!!(笑)



あ!あ!このテンションのまま


関ジャニ∞ 全国ツアー 2∞6 第2弾


広島グリンアリーナ 12/22 17:30~


参戦決定━((゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚))━!!!


無事第一希望当選しましたぁ*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
はい、その日終業式ですけど何か?
Kちゃんありがとねぇ!やっかししてます*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚


たった3ヶ月でまた生エイトが見れて果たして良いんだろうか?!ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ
もう幸せすぎる゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


それを代価にお金は飛んでいくいっぽうですけどもorz

昨日よりもしめスだったらイイんじゃない?


)

スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

No subject
そかあ、ミニステ映んないのかあ。。。
ね、ね、ね、レフレール良いよねえええ!!!
とか言いつつ未だに聴きに行ったことないんだけどめっちゃ行きたいっ!(は)
近くのホールでやるんだけど、見に行きたいんだけど、行ってない・・ううっ;;
マイフレンドは行ったんだけどなあああ。。(ぇ)
チャットモンチーもやばす。
あの時以来めっちゃ好きだすシャングリラめっちゃ好きだすてゆかボーカルかわいすぎいっww
ミサンガ付けてたよおんb
ににににしきどーんのファイティーンッはやべえやべえやべえすっ;(汗)
燃えとか萌えのレベルじゃねえっ。(は)
カメラ目線で、手ぇ、むにょんむにょん(ぇ)ってしてんのもやべえっ。
ででででもファイティングの一番は、最初と最後のアレだね、アレb
♪チャンチャチャチャンチャンチャンチャンチャン チャンチャチャチャンチャンチャンの所ねb(分かりにくっ)
観黎 | URL | 2006/11/23/Thu 09:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*