FC2ブログ



どぉもお風呂修理中って事で銭湯行ってきたハチですけどもぉ!
もう直行で388番の靴箱に行くって言う(笑)
88番はもう取られてたのorz
こりゃ完璧eighterがいるわと1人勘違いをしてるハチですッ(笑)
偶然にもロッカー番号もがついてて軽く小躍りした*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
もうこりゃ運命だとまたしても1人勘違い(笑)

ていうかわが心のメロディー・・・・・

キタ━((゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚))━!!!!

なんだあれ!錦戸さぁーん!
かくかくカッコいいよぉ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
もう好きだああああヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ
ちょっとおばROCKからチャイナな音が流れた瞬間

ダーダーですけどぉ。・゜・(*ノД`。)・゜・。うわぁぁん

もうなんか胸ぎゅぅってなった!関風キタ思タヨ!!!

キミ君の『ニーハオ』『謝謝

可愛い可愛い超可愛い*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚

丸ちゃんの『パァーーン

かこえぇー゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
ちょっとドキドキしたぁーーーーーー!!(笑)

章大さんの『元気が無いときぃ~~

萌ぇ━。・,゚*・:+ヾ(*´Д`*)ノ”。・:゚*・,━!!!
なんだあの若干アホの仔みたいな言い方っ!(笑)
可愛い可愛い超可愛いぃい(*´д`)キュンッ

たっちょんの『イェイイェイェイ』って!

可愛いなおいおいおいおい!!!ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ

ヒナちゃんの『ポジティブ気分でぇ
も好きやぁ。・,゚*・:+ヾ(*´Д`*)ノ”。・:゚*・,

ヒナちゃんパーマぢゃなくなっとるぅー!ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ
もう旦那になってくれぇ!(ぇ

すばちょぬあああああッ』って!!(爆笑

もう無闇に可愛いな、ヲイ!!。・,゚*・:+ヾ(*´Д`*)ノ”。・:゚*・,

もう錦戸はさネ申だわ*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚

なんだよ『ははははぁ~vv』って!!!
可愛い可愛い超可愛い。・,゚*・:+ヾ(*´Д`*)ノ”。・:゚*・,
まぢめにぇですからッ!(笑)

んで今日また関風のトコにチャプターつけて8回は確実にリピって見てた(笑)
リビングだから母ちゃんにまたぁ?!って言われるっていうね!
こっちは必死なんぢゃぁ!!!
振り付けね!サビんトコは完璧ぃ!!(たぶん)
あの恋に~涙ポロポロチャイナタウンんとこの振り付けが大好物なんで(危)
今頑張って覚えてるぅ*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
涙ポロポロチャイナタウンは分かるんだけど恋に~んトコがどうもイマイチorz

ハチ頑張るお*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
ちなみにハチは初回(黄色)と通常盤両方買うことにしました!

私はお金があるんでしょうか?!(死)

ううーエイトの為ならえんやこらせのどっこいせやッ!!!


あ、コメレス今日できないんで明日あたりにします!;
ごめんねぇ;いつもありがとぉございます*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

No subject
やばい、ハッチーが壊れてるw
でもわかるのー、その、胃のあたりからうぉぉおぉってくる気持ち。笑
叫びたくてたまんなくなるぅヽ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノ
梨香子は音源げっとしたよ!友達がくれたー♡(*´З`)ノ
さっき流れてうっははは♡ってなってたよ♡
で、CDはどっちも欲しいけど、そんなんeighterさんじゃない友達には頼めないので…とりあえず初回版をお願いしたヽ(*´∪`*)v ゜+
もう絶対イエロー♡もしアタシが日本にいて、ピンクも出てたとしたら…あたしCD3枚買う羽目になってたよ・・・やるなジャニーズ。

振り付け観たいよ関風!!!!
梨香子 | URL | 2006/11/05/Sun 01:59 [EDIT]
No subject
あたしも錦戸マニア(ぇ)が増えてきてて、うううううーて感じだあ;
まあまあ確かにあたすも相当あれよ、遅いよ、うん、遅い。
んだけどねーうーうーやっぱりあたしより遅い人は、、、軽蔑?(シネ)
偉そうなこと言ってるけんど、あたすは錦戸贔屓歴1年半ってゆ、ね。
しかもコンサートとかなあーんも行ったことないってゆ、ね。
でもって極めつけはユーアンドジェーとかまったく入ろうともしてないってゆ、ね。
うーあーもうホント皆さんごめんなさい。
でもその赤西贔屓の子は、嫌あね;
てゆか赤西捨てるのか極めるのか、どっちかに決めえや!(は)
♪めんめんめがねのよいめがねー
、、いや、あたしのめがねは↑ココのじゃないけどね。(笑)
つかまああたしはオシャレなめがねとかじゃないすからああああ残念っ!
・・あ何か懐かしい。(笑)
あたしたち、CDお揃いになるねv(何)
観黎 | URL | 2006/11/05/Sun 20:07 [EDIT]
No subject
【こんにちわんつ】●´I`)ノ.+゚

少年記うち的におもろいっ!!!!
うち作文苦手・・・(;´Д`A
読んでないのに作文書くのうちもだよ!!!!( *´艸`)
うん!読んでみてみて!!!おもしろくなかったら(;・д・Aごめん

CDどっちも買うの!?すごーい(*′д`)ハ・:+:・゚パチパチパチ☆
うちも最初そうしようかなって思ってたけど通常版は借りることにした★
だから初回今日予約した!!!!
めちゃ楽しみだねぇぇε=ε=ε=(ノ*´з`)ノ
そんじゃ|。・ω・|ほなおつ~
ぽくた | URL | 2006/11/05/Sun 20:35 [EDIT]
No subject
e-420こんにちわんつ-e-420

うちも思うよ!!
8番のロッカーが入れられてるときは確実にeighterがいるって思ってる-笑
そして友ダチになりたいって勝手に思ってるe-320

NHKやばかった-!!!
ひなちゃ-ンe-419!!!!
かっこよすぎるかっこよすぎるe-266e-420

亮ちゃンはバリバリ誕生日だったねe-319
横が歌い終わった後に
「亮チャン誕生日です-」って言ってたよe-420
やさしいなぁ-e-456e-420

あ-!!
リンク貼ってます-笑
言うの遅くなってごめんねe-263
フック | URL | 2006/11/07/Tue 21:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*