FC2ブログ



2006.04.23.Sun

猛烈にお腹が痛いッ・・・・(死にかけ)
ほんでもって喉も痛いし寒気するしだるいし鼻水でるし;こりゃ完璧風邪や!!
今日は色々しようと思ってたのになんかダルくってほとんど
ベッドとかこたつで死んでました(チーーーーーン)

朝いいとも増刊号軽く忘れたし;(最悪)
亮ちゃんしょっぱなからでてるやん!!!!!!!!
まちゃみ姐さんになりたいと思った瞬間でした(笑)
くそぅ!!羨ましい!!!!!
CM中の照れながら客に手を振るにっきどにキュン死に!!!!
くそぅ!まちゃみ姐さんになって真横であの顔を見たい!!(笑)
ひたすらまちゃみ姐さんが羨ましかったです、はいッ

ほんでもって話飛んで
ハチは新しいドラマが始まると一通りのやつは1話見るわけで
おいしいプロポーズ見たvv

小出君がカッコイイ!!!!!!!!(ミーハー笑)
普通にCM見ておもしろそうだなぁって見てみたけど
あぁいう感じのドラマ好きだゎvv
ハセキョンも美人さんだし
小出君はカッコイイ(笑)
誰だよごくせんのトキに存在薄いって言ったヤツわ!!!(お前だよ)
ごくせんは亀ちゃんとか仁とかもこみちぃとか徹平ちゃん有名だったし
みんなカッコイイから小出君が負けたんだきっと!(酷)
ごくせん見てるときは別にどうも思ってなかったけど(また酷)
友達にごくせんのBOX借りて特典映像見たときに
小出君けっこう喋っててこの人かっこいいんじゃ?と気になりつつ
今日のドラマでクリティカルヒット★(笑)

今回のドラマはおもろいのいっぱいでこれからが楽しみですvv(前も言った?)

今日は調子悪いから寝ます
おやすみなさぁい
スポンサーサイト



Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*