こんばんわんちゅー★・。*

内くん&のってぃ復帰おめでとぉ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

朝めざまし見て

「へっ?は?!!・・・おおおおお(゜∀゜≡゜∀゜)」

とか1人で興奮したハチですけども(笑)
少年隊さん直々なんだね!
嬉しくて涙がでたよ、いやまぢで
直筆メッセージ見て感動するトコのはずが

字きちゃないなぁ~かわいいなぁ~(*´∀`)←なぜか和む

とか思ってしまった(笑)

学校でも友達と復帰したねしちゃったね!
まだ完璧ぢゃないけど、これでうまくいったら・・・
ってテンションMAXでした(*´∀`)
なぜかズッコケ振り付けを無言でやったりしてました(なんの宗教/笑)




8色の虹が見れるのももうすぐなのかな




8人のキラキラしたみんながもうすぐ見れるのかな



完璧な∞とNEWSにまた会えるのかな(*´Д⊂)


今まで信じて待ってきたんだから、もう一息だね
早く会いたいな(*´∀`)



あ、コメレス本気遅くなっててごめんなさいorz(土下座)
先週の土日に返すとかいったくせに、テストがあって返せなかった;
今日テスト終わったけん今度こそ返すから!
みんなごめんね(;´Д⊂)

ありがとぉ★・。*(抱)







≪≪≪≪≪≪≪≪8→1≫≫≫≫≫≫≫≫
こんばんわんつー!

とりあえず叫ばせて!


おぎゃ――――(゜∀゜)――――!

レコメンが広島で聞けるようになったど―――(゜∀゜)―――!

ちょw広島やるなww広島素敵過ぎる←今まで散々広島冷たいとか言ってたやつ

夜眠れなくてふとん中でゴロゴロしとったら
Best Friendで教えてくれた(*´Д⊂)

ネ申すぎる(*´Д⊂)

もう見た瞬間に

おぎゃ――――(゜∀゜)――――!

トロいハチが今まで見たことないくらいの俊敏な動きで
普段使わねぇラジオを聞こうとしたら

あ、ラジオの電波の線使わないから抜いてたんだ・・・みたいな!


違う意味で

おぎゃ――――(゜∀゜)――――!

ほんでもって今まで見たことないくらいな俊敏なキモイ動きで
チューナーしてRCCに合わせたら・・・

KちゃんNEWS

おぎゃぎゃぎゃぁ―(゜∀゜)―!


こやちゃん!!!シゲさん!!!!

ヤバ―(゜∀゜)―ス!

夜中にテンションMAX!!!
あ、ハチです(笑)


スラダンで盛り上がるこやシゲハート
スラダンでテンションあがってるこやちゃんハート
鉄道話でテンションあがってるシゲさんハート

こやさんシゲさんこやさんシゲさんハートハートハート

チラリズムコンビキタ――(゜∀゜)――!

やばい魂おもいだしてニヤける(*´∀`)えへへw
こやシゲちょっと自分かなり今キてます(゜∀゜≡゜∀゜)

でさでさ!
レコメン聞けるってことはさ!
木曜日さ!!

雛ちゃんヒナキミくんヨコのレコメンも聴けるー!


おぎゃぎゃぎゃぁ―(゜∀゜)―!


嬉しすぎる(゜∀゜≡゜∀゜)

しかもなるトモ!が広島木曜までだったのに

月~金曜まで放送決定!

おぎゃぎゃぎゃぁ―(゜∀゜)―!


キテるね!これ!完璧広島時代キテるよね!(゜∀゜≡゜∀゜)


広島やればできるんだな!(上から目線/笑)
ウソです!広島さまありがとぉございます!
素敵過ぎる!

謝謝(゜レ゜)

どぉも最近放置ぎみでスミマセン;
123でノックダウン!ハチだす(・∀・)(・∀・)(・∀・)


ちょっと、また最近鬱ぎみですけどもッ
小学生ぢゃないんだからさ
はぁーぁ
なんでそんな繰り返すんかなッ


疲れるな(・ω・;)



なんかすごいグチグチ言いそうだからココでストップ(笑)


メンタル弱いんだよねェ;
どぉにかしなきゃ!よっしゃぁーーーーーーーーーー


はぁー・・・


あ、そうそうそうそおそおうおおおううう!!(興奮)
今日遅ればせながら・・遅らせばがら・・・・★@;あjhv!!(怒)


やっかしこれ分からん!!(`д´)ノシ(逆ギレ)


遅くなったケド!


3誌立ち読みして来たぁ!


キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


NEWSお帰りですなw
NEWSな亮ちゃん久しぶりですなw


ちょっと今の髪型かぁなり


 


ドストライク


 


なんですけどェ`*)ポッ


 


セットにもよるんかなッ?


でも今のあの前髪の感じがたまらなく



ドストライク


 


です(*ノωノ)


何回も言わんでええねんアホやなぁ!@ヒナちゃん


ほんでもってそんでWU誌の
∞のトコの錦戸さんに


*、。・★萌 死★・。、*


カタカタカタカタ((((*;゚Д゚;*))))カタカタカタカタカタ



うっす!おっす!!


あれはヤバイバヤバイヤバイ(お前の頭が)ヤバイヤバイ!!!


ちょ、本屋で心配停止すとこだった!


発作起こすとこやった!!!


ていうか地味に興奮しすぎて半泣きなった!!!!(引)


 


あれは買わんと!


でもあれだけ表紙がNEWSぢゃねぇ(゜д゜;)(;゜д゜)
せっかく復活だから表紙がNEWSなんが欲しいなぁー
でもあれは買わなきゃだからなぁ(義務化)


でもお金ないからどれかだからなぁ


 


ぶつぶつぶつ



あ、今週のスカJのゲストって


 


リア・ディゾンさんらしいですね?!


 


なぜかハチが興奮してるんですけど(´∀`*)

どぉも書きたい事が沢山あるのに軽く放置してたハチですけどもぉ!!

ほんでもってそんでテスト終わった*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
色んな意味で終わった・・・orz
もう良いよ、どうせハチはダメ人間なんで提出物を持ってくのいっぱい忘れてます。イジイジ

あ!報告報告報告ぅうう!!!!!

全国1-sttour

広島厚生年金会館 9/29 18:00

に入れる事になりましたぁあぁ!!!やたぁ*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
第一希望じゃないけど・・・orz
エイトに会えるだけで幸せって思う事にしました!
チケ取ってくれた友達に感謝!(ファンクラブ入ってないなんて言えないぁ)
会場で思いっきり深呼吸してこなきゃ!エイトと同じ空気すってこなきゃ!(変態
ほんでもってポリ袋に空気入れて持って帰ってやるんだ!(ド変態
ていうか服とかどぉしよう!ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ
ていうかていうかうちわ作りたいんだけど作り方分からん!!!

誰か心優しい方、私にうちわの作り方を教えて下さいッ

よぉし!キレイになるぞぉ!(何その意気込み)

ほんでもって別話になるけど
昨日のヘイ③見ました??ねぇねぇ

セロかっこよすぎません?ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ(そっちぃー)

ごめんGYMはやっぱちょっと抵抗あってもうセロしか見えてませんでした!
相当前からセロのファンだったんで!!
もうセロはネ申なんで!!!!
お母さんといっつも「ハリポタの世界から来たのよ!グリフィンドールよ!間違いないわ!」とか言ってるんで(笑)
でもでもでもGYMのトークとか見ててやばいわ!!

好きだわkittyGYM(つづりあってる?ドキドキッ)

もうお兄ちゃんのモシャ髪にドキドキしながら弟に何故か癒されてたハチですヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ
ほんでもってマッサージしてるお姉さんに切実になりたい!
山ピィをマッサージしたい(変態)
フィーバーでヒューチャー(あってるよね?ドキドキッ)良い曲だった*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
ずっとヒュージョンでフィーバーって思ってたハチですけども(ドラゴンボール!)
あのお兄ちゃんの「ムチャクチャなヒューチャーが良いねっ」の
「良いね」の発音に相当ドキドキしてた・・・!!ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ(まにぃ笑)

ほんでもって変わって

小山さんナースあおいのスペシャル撮影してんの?!ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ
webで書いてたよね!アレは完璧タケシじゃないですか?!!

「俺バイトだから

キ━。・,゚*・:+ヾ(*´Д`*)ノ”。・:゚*・,タ━!!!
ちょっとドキドキしてきたハチですけども(笑)

あぁー楽しい事がいっぱい
とか思ったけど9月入ったら期末テストだ・・・・orz
なんで夏休み明けてすぐ期末があるんだコラァ!!!
それはハチの学校が2学期制だからだコラァア!!(壊)

頑張りますッ∞のために・・・!


みんなコメありがとぉ!
ご飯食べてお風呂上がったらコメレスしに行くねぇ!!
で、できなかったら明日には必ず・・・!!
いつもありがとぉ*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
「2・3日前の画面」
mero002

りょおが亮ちゃん覚える前に小山覚えたぁ!!!
嬉しいケド嬉しいよぉお!!!!(謎)
早く亮ちゃんも覚えてね!なんだったら慶一郎も覚えて!
小山慶一郎ってフルネームでも良いよ!!
むしろ錦戸亮小山慶一郎セットでも良いよ!!


「今日の画面」
mero003

ちょ!キタこれ!!キタキタ!!!キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!(落ち着けって)
りょおがエイトって覚えた!!エイト!!
ていうか中途半端にって覚えてるんですけどコイツ!(ちょっと殺意)
この子ハチに似てバカですねっ、ていうかバカですね(凹)
やっ!でも錦戸サンに触れる言葉を覚えてくれただけで嬉しいわ



早く亮って覚えてね


Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

