こんばんワンツー★・。*

こやちゃん誕生日おめでとぉ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

小山ぁといえばNEWS魂のこやしげの

チ ラ リ ズ ム しか頭にないぃ゚・*:.。. めろ(*´ω`*)めろ.。.:*・゜

あれは犯罪でしょー!
萌死しました(*´Д⊂)(*´Д⊂)(*´Д⊂)
あ、あとトロッコできたときのガン見(*´Д⊂)んふw

泣き虫なこやちゃんが大好きです!
舞台見に行けないけど応援してる(´∀`)

って事で明日学校ゆけばすでに世間のみなさんほとんどがなってる
GWになるど――――(゜∀゜)――――!




うー!!(゜レ゜)
だからもうちょっと~もうちょっとぉ~♪

携帯からこんばんワンツ★
こやシゲがマイブーム!ハチですけども(*´ω`*人)

やっとこさ少倉見たぁ☆
やっかしチラリズムかわゆすすぎるぅ。+゜(*´∀`*)。+゜
コンサート思い出しますた(*´ω`*人)んふッ
あれでコンサートの衣裳だったら悶え死ぬ事間違いなしなんだけどなぁ…
まぁ許してやる!(上から目線)

シゲのソロ曲も素敵ぢゃ。+゜(*´∀`*)。+゜
最近シゲさん株急上昇っす(´艸`)

ほんでもって昨日のKちゃんNEWS聞いてんはんはなった(*´ω`*人)
裸足のシンデレラガールさん羨ましいぃ。+゜(*´∀`*)。+゜
新幹線の子のやつ失礼ながら爆笑してしまった!

やっかし電話切れてしまった━━(゜ω゜)━━!!!

って(笑)
シゲさんの告白素敵におもろかった(*´ω`*人)笑

明日はテストあるのにサッパリ勉強してないハチでした(´ω`)
2007.04.02.Mon

NEWSカテゴリーがどんどん増えていきます(笑)


 


こんばんワンワン★ハチですけども(・ω・)


 


昨日の余韻に浸って今日も一日幸せな気持ちでした(*´∀`)


ホントNEWSっていうグループに前よりももっと惹かれた一日だったなぁと


亮ちゃんのソロがホントに自分の中にドーンって来てて


やばいですホントやばい


涙でるんですってやばいんですって(何)


 


ほんでもって昨日の今日で


HEY3!(゜∀゜)


ヤバ――――(゜∀゜)――――ス!!!!


 


昨日見た人たちが全国ネットででてるお――――(゜∀゜)――――!


ほんでもってやっかし


 


亮ちゃん前髪激萌え(*´∀`)


 


シゲさんソフトモヒカン素敵っす!


とさかが素敵です!」←伊藤さんのマネ(笑)←2部入った方は分かるかと(笑)


 


星をめざして聴いてて昨日の思い出た(*´Д⊂)


NEWSのスレッドテーマみなさんの見たらシゲ大人気だった(笑)


みんなシゲシゲジゲHIGE(笑)


なんかそれ見て1人で微笑ましくなってた(*´∀`)


 


あ、あと次回予告ででましたね!!!(゜∀゜)


キミ君金髪キタ――――(゜レ゜)――――!


汗かきすぎやー!何それー!萌えー!!(*´∀`)


 


来週楽しめス!ですな!


来週楽しめス!ですな!(なんで2回言うの)


 


昨日は疲れて爆睡で夢みんかったけぇ


今日は良い夢見れたら良いなぁー(*´∀`)


 


コメレスみんなでききれてなくてごめんなさい(´・ω・`)


絶対するんで待っててけろー!

2007.04.01.Sun

ごめん、もう色々あって疲れますた(・ω・;)


 


ブログ辞めます


 


今までありがとぉございましたm(__)m


今まで仲良くしてくれた方、嬉しかったです(´ω`)


 


 


 


 


 


 


 


 


 

続きを読む?

こんばんワンワン


 


ちょ、やべーよやべよー!


 


明日NEWS魂だ(゜ω゜)ド緊張


 


おああははっ(゜∀゜)壊


めっちゃ緊張してキタ!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


でも実感ない!でも緊張してきた!(矛盾)


 


何着てくかまだ決めてないんですけどー


なんかNEWS魂は女の子らしい格好っていうイメージが!


たぶんスカート履いてくかな!


ハ、ハチがスカートとか明日雨かな!(どんだけ)


ハチがスカート履くとか事件だよ!末代まで語り継がれるよ!(笑)


 


今日は早くね、寝よう!


生NEWS初だぁー(゜ω゜)


はじめますてだぁー(゜ω゜)


NEWSの亮ちゃんに会うのは初だぁーw(゜ω゜)


生こやちゃんw(゜ω゜)(゜ω゜)


山ぴぃ(゜ω゜)


まっすー(゜ω゜)


てごりん(゜ω゜)


HIGE(゜ω゜)(笑)


 


ね、寝れるかな・・・(゜ω゜)やっかしド緊張←とか言って絶対ぐっすりだし(笑)


 


明日は生NEWSと同じ空気いっぱい吸ってこようと思います(笑)


あ、後匂いも嗅がなきゃな(変態だ)


おやすみおやすみ(・ω・)

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

