2007.04.29.Sun

こんばんワンツー★・。*

遠足の筋肉痛がだいぶ治ってきた気がするハチですけども(゜∀゜≡゜∀゜)
やはやあれだけであんなに筋肉痛なるとか・・・・

もう年かな・・・?(;´∀`)


今日は朝からまたもや親子でモーニング食べに行きました(*´∀`)
そして毎度の事ながら1種類のパンを食い漁るハチ!(笑)
でも今日のサラダの色合いは気に食わんかった←上からぁ!
でもでも味はやっかし美味しかった(*´∀`)

んでそのあとおみやげにパン買ってて
お父さんは外で待ってたんだけど


知らない子と知らないおばあちゃんがうちの父さんといる(゜∀゜≡゜∀゜)


聞けば今広島でやってるサーカスを見に行くらしくって
歩いていくにはどぉいけばいいんですか?
って父さんが道聞かれたらしく、どうやらそこまで歩いて行くのはかなりあるってことで

(´∀`){乗せてってあげますよ)

って父ちゃんが言ったみたい(´∀`)
父さん良いやつだったんだー(゜∀゜≡゜∀゜)
知ってた(笑)

んで送り届けてるときにおばあちゃまとよっちゃんとちょいちょいしゃべりました(*´∀`)
よっちゃんはガンダムが好きなんだってぇー
あんねあんねって一生懸命しゃべってるのがすごい可愛かった!(*´∀`)
小2に見えないよ!きみまだ保育園とか小1でいけるよ!(笑)
おばあちゃまも優しい人でお菓子いっぱいもらっちゃった!(゜∀゜;≡;゜∀゜)
よっちゃんにもぐみ貰っちゃったよ!
「あとちょっとしかないけど・・・あげるね!」って

なんか、ごめんね!!(´・ω・`)


いやーなんかほっこりした気持ちになれた日でした(*´∀`)



続きはバトン!★・。*
続きを読む?
本日2度目!

こんにちワンツー★・。*
ミライにもらったバトンやりたいと思います(*´∀`)


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。

同士です(*´∀`)
最近全然ご無沙汰だぁ~(寂)
今度コメしに行っちゃうねーー!!!(*´Д⊂)

ほんでもってこれ相当前にもらってるのに遅くなりすぎてごめんお;

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

おとなしぃーこ(*´∀`)←

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。


気配りができる。
やさしい。
頑張り屋さん。
ポジティブ。
ちょっと自己中な人。(ちょっとってトコがミソ笑)


●では反対に嫌いなタイプは?

ぶりっこ(死ね)←ぁ
自分を可愛いと思ってて(ここミソ)まわりに「かわいい②」て言われて喜んでるの丸分かりなのに「全然そんな事ないよーw」っていう子(きもぉ)
普段そぉでもないくせになんかいきなり甲高いぶり声の子(苦手だしなんかイラっとくる)
ぐちぐちうるさいやつ。
元気だと思ったらいきなりテンション下がってぐちぐち言ってるくせに他の子には元気とかは意味分からん。
程度を越えた自己中、自信過剰、自意識過剰。←ミライに激しく賛同


嫌いな子とかいないけどいたら近寄りません。(・ω・)
ハチのまわりのこはみんな良い子だお(*´∀`)(たぶん)←!


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

錦戸さんの価値観と小山の協調性を足した感じで(*´∀`)
ハチの性格とかすばちゃんが一番近いと思われッ

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人いるのかしらぁー!
もしいるならありがてう!アイシテル(*´∀`)

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。

やす姉(ちょっと本気でハチのお姉ちゃんになってよぉ!(*´∀`)(笑)大好きですw)
ポキ(一方的に溺愛してます(*´∀`)んふふw)
キリ(かわいくて②大好きですw妹にほしい(*´∀`)(笑)でも内面はハチよりしっかりしてるからお姉ちゃんでも良いよぉ!)
とももちゃん(全然会ってないねぇ(寂)誕生日おめでとぉ(*´∀`)←ここで言うな)
智菜(いつもありがとぉ(*´∀`)大好きだよぉ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

入れたよ!びっくりした?ねぇびっくりした?(*´ω`*)←ウザス

●宝くじで3億円当たったらどうする?

お家に1億
貯金に1億

我が欲望に1億(笑)

●どんな告白をされたらグッときますか?

麻生遥斗でお願いしまぁあああす――――(゜∀゜)――――!(笑)

●こんな人が理想!!

錦戸ぉー!

●異性のどんな仕草にグッとくる?

タバコとかかっこいいけど嫌い
なんだろスポーツしてる姿とかかっちょいいんぢゃない?(*´∀`)

ダンスとかも良いなぁ

●自分を褒め称えてください。

え、ごめん、ない。←?!
んー・・・気配りできるとこはえらいと思う、えらいけど誰も気づかないんだよね(´∀`)←悲
あ、∞に出会えたのはお前のおかげだよ(*´∀`)←自分に対して上から目線(笑)

●逆に誰かを罵ってください。

秘密(*´∀`)←!

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント

錦戸さんのホクロの中でも唇のホクロが一番CUTEだと思う(*´∀`)
ちなみに目元はセクシーで口元はえろい(笑)

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ハバネロ?だっけ?辛っいお菓子!

●着てみたい、着たことあるコスプレは?

・・・(*´∀`)←!

●最近ハマってる場所は?

リビングのこたつ。
我が家は未だにこたつがでてる(*´∀`)

●今、何聴いてる?

かーとぅんかつん見てる。

●最近感動した出来事は?

∞魂山口当選したおーー゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

●最近怖かった出来事は?

なんか自分の体がもげる夢

●今行きたい場所は?

錦戸兄貴の胸の中(・・・)


●明日の予定は?

ごろごろ(・ω・)
友達ん家行くかも

●友達皆にひとこと。

みんなが思って無くてもハチはみんなのこと大好きだよ(*´∀`)

●最近恋してますか?

錦戸・・・・・(笑)
恋したいなぁー(*´∀`)

●ストレス解消法(>m<*

∞。寝る。食べる。聴く。

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

実は(*´∀`)←!

●今どんなきぶん?

ものすごく牛乳が飲みたい(´∀`)

●夏休みにしたいことは?

短期バイト


●昔の自分は何系?

あきばけい(待)

●ケータイの機種は??

ドコモ

●異性の好きな仕草は?

あれ?同じ質問なかったっけ??(・ω・)

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)

愛してるから愛してください。

●異性の好きな部分は??

堀が深い(?!)
鎖骨←待


薄まっちょ

●今一番欲しい物は?

錦戸。←待

●今食べたい物は?

ビスコ(笑)

●好きな人としたい事は?

TDLに行ってかぶりもんかぶって一日中遊びたい(*´∀`)

●好きな人と行きたい場所は?



●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?

それなりに

●最近のマイブームは?

野菜ジュース。牛乳。


●お金以外に物理的に欲しいものは?

錦戸(待)

●なりたい野菜は?

レモン

●好きな言葉は?

運命

●これ回ってきた時どう思った?

おおおって思った。
今は遅くなってひたすらごめんお(´・ω・`)です!!

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。

(゜∀゜≡゜∀゜)?ランボーってなんだ?
ランボか?(漫画ぁ)
ランボだったらウザカワイー(*´∀`)(笑)

●世界平和に必要な物を述べなさい。




思いやり

●恋ゎ追う派??追われる派??

実る前の追ってるのが好き派


●あっちってどっち?右?左?

そっち

●楽しかった思い出を一つどうぞ

人生それなりに楽しかったことはいぃーっぱいあるよ(*´∀`)

●どうですか?

トイレ行きたい(゜∀゜≡゜∀゜)

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください

あんなところにホクロがあるんです(どこ)

●最近初めて食べたものは?

シメサバ?ってやつ?
あれおいしぃよ(*´∀`)

●一番好きなディズニーキャラは?

スティッチ。かな!
でもドナルドもプーさんもピグレットもかんでも好きだなぁ(*´∀`)


●アクティブとインテリ、どっちが好き?

中間

●今何時?

午後4時55分。

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。
救助用のロープは一本しかない。

助けようとして自分も溺れる(・・・)

●うまい棒は何味派?

めんたいこー!
本物は食べれんくせにめんたいこ味大好きー(*´∀`)

●一番最近したチューはいつ?

ちっこい女の子(イトコ)

●愛って何ですか??

錦戸(笑)

愛は世界を救います

●花粉症ですか?

まだ違うと思う

●やらなきゃよかったこのバトン

え?!

●やっててよかった公文式?

こうぶんしきってなに?(゜∀゜)

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)


そしてジャニに入りたい(真顔)

●昨日の夜は何食べた??

えと・・・・・・
あれだよあれ(アレリーマン)

あ!アサリの味噌汁とごはんとにらまんじゅうとナラ漬(大好き(*´∀`))
アサリはあんま好きくなんだけどなぁ*´Д⊂)もごもごっ


●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?

欲望のままに寝る(ぇ)
教科書見るふりして寝てるかなぁ(笑)

●これからどうする?

とりあえずこのバトン終わらせておやつ!

●今後の目標は?

関西人と結婚して双子を生む(*´∀`)

の前に大学進学!

●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?


音楽


●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!

存在全て

●今、痛いところありますか?

あるよ。

●内君のこと好きですか?

大好きですね(*´∀`)
早く会いたい。

●好きな色は?

ビビット系


●エイトの魅力を一言で。

崇拝してます。
水とか空気とかと同じくらいハチにとっては必要。

●エイト麺の中で尊敬する方を1人教えてください。

えええ1人だけとかそんな!

あえていうならやっかし亮ちゃんだね


●宇宙人にこの世のPCを全て奪い去られてしまったらあなたはどうなりますか。

昔は確実に死んでたと思う(リアルに)
でも今は携帯もあるからね!(*´∀`)ニヤリ


追加する質問だよ。
●あなたが愛してる人を漢字一文字で例えると

錦戸さんで

ネ申

それかだね(笑)


終わったぁー!!長かった(´∀`)
バトン回した方大変だったらスルーOKなんで!
すごい暇なときとかにやってみて(*´∀`)
こんばちぱぁん★・。*

友達に借りたアルバム聴いちょります(´ω`*)

セプテンバーさん
25コ目の染色体
揶揄

へっくしゅん

あたりが好きだなぁ(*´∀`)
他のももちろん素敵だけど★・。*

でもやかっかしハチ的にふたりごとがネ申曲だな(゜∀゜≡゜∀゜)
早くそのアルバムも聴きたい(´ω`)

ちょっといい加減死ねよってくらいハチさんバトンためてるので;
徐々に消化していきますー!
みんなためちゃっててほんまごめんねー(´;ω;`)
いつのだよ?!とかいうやつとかあるんだけど目ぇつぶってあげて
くくく、くださいorz(土下座)
続きを読む?

年忘れバトン



1.今年の抱負

∞のコンサートに行く事ッ!


叶ったよぉ!!!!v

2.来年の抱負

即YOU&Jに入りますッ



3.今年一番楽しかった事


そりゃもう∞コンに行った事ですねっ!
あ、修学旅行も楽しかったよv夢の国v


4.今年一番嬉しかった事


そりゃもう∞に2回も会えた事!!!
亮ちゃんにタッチできたこと!
たっちょんにファンサもらったこと!


素敵な∞erさんに出会えたことv


5.今年一番悲しかった事


んぅーぱっと思い出したのは


携帯没収されたことかなッ

6.今年やり残した事


大掃除!完全にできんかったです↓↓
模様替えしたの模様替え!


え?冬休みの宿題とか知らないよ(死ね)

7.今年中に済ませたい事


年賀状は出せたv



8.今年を一言で表してみる


「∞」


今年は関ジャニ∞1色やったなぁと


9.新年の迎え方

ジャニのカウコン見ますね

10.三人に回してみる


すとっぷぅ

2006.12.10.Sun

悲しい事ばっかり・・・orz


ちょっと気分あげるためにバトンなんて(*´∀`*人)
ずっと前に梨香子にもろたバトンです!
遅くなってごめんねぇ;
これやるのめっちゃ楽しみにとっとたら


とりすぎちゃってましたorz(ドンクサ)


楽しんでやっちゃう*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚


<バトン>


新しく引越し先が決まった貴女o「エィトハィム」なんて名前も洒落れてます★
さあ!!新生活!!
期待を胸に頑張りましょぉ!!


 


Q1.引っ越し屋さんも帰って後は荷物の整理だけo
両隣はどんな人かな?挨拶に行った方がいいよね…?(2つ選んでね☆)


A.「は?…え?あ!新しく!!あっ、あっ…どもヨロシク…」
寝ぼけマナコから一気にテンパり(笑)…渋谷すばる
B.「あー、なんやガタガタ言うとる思とったら…引越しやってんなoヨロシクo女の子の一人暮しは何かと大変やろうからなんかあったら呼びや?」
めっちゃフレンドリーで優しそう!……村上信五
C.「あ、引越しoへぇoどっから来たん?」
テンションはちょぃ低めだけど実は結構興味津々?……横山裕
D.「はっ?えっ?あぁ、新しく引越されてきたんですかoあ、ヨロシク」
料理中でした?(笑)慌ててエプロンで手を拭いて差し出す……錦戸亮
E.「引越してきたんやぁ!ここ男ばっかやったからめっちゃ嬉しい!仲良ぉしてな!」
キラキラ笑顔で両手をぎゅーっ!……内博貴
F.「引越し……ふぅん」
明らかに視線は持参したお土産に!!(笑)……大倉忠義
G.「えぇっ!引越されてきたんですかっ?!言うてくれたら手伝ったのにー!まあまあ、お茶でもどーですか?」
なんだかおばちゃんなノリですけど(笑)溶け込みやすそう☆……丸山隆平
H.「え?引越し?あ、お土産?わぁ…わざわざありがとうoどうぞよろしくo仲良ぉしてな?」
終始優しい笑顔と柔らかい声oなんだかほっとしちゃう……安田章大


★AとD!


テンパる人いいな(笑)
すばちょかわゆすっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
錦戸さんのエプロンッ・・・・!!ッ´д`チャイナ)ハァーン


EGHもええなぁ、優しい人いいないいな(*´∀`*人)


 


Q2.荷物が少なかったから部屋の整理は早く終わったけど、やっぱりゴミはいっぱい出ちゃうものo
あなたが朝、両手のゴミ袋を手にしていると?


A.「あ~…おはよ~oあ……持つわ」
ちょっと眠そうoあ、寝癖!それでもさりげなくゴミ袋を持ってくれる……大倉忠義
B.「おはよーございますっ!あぁっ、重そうですやん!持つよ持つよ!」
え!でも自分も両手にゴミ袋ですよっ?!……丸山隆平
C.「おはよーさん、よぉ寝れたか?」
なんにも言わずにゴミ袋をひょいoめっちゃ爽やかで優しい……村上信五


ええええええ迷う×∞!!!ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ


なにも言わずに袋をひょぃ(*´д`)キューーーーーーンッ
でも持つわってたっちょんも (*´д`)キューーーーーーンッ
でもでも持つよ持つよって自分両手にゴミ袋なマルちゃん(笑ッ´∀`チャイナ)キュンキュン


え・・・・選べない・・・!!orz



あえて選ぶなら・・・・Cかなっ!


Q3.今日はいい天気だし、部屋に足りない物も買い足しておこう!街探検も兼ねて!
あなたが鼻歌混じりに玄関を開けると?


A.「あれ?ご機嫌やね☆買い物?……もし良かったら、つき合ってもいい?」
少しハニカミ、遠慮がちに尋ねてくる……安田章大
B.「へったくそやなぁ、その歌oどっか行くん?バィク乗ってくか?」
失礼な!…でもバィクのっけてくれるの?辛口は実は照れ隠し……横山裕
C.「あれ?買物ですか?俺も今からスーパー行こう思とったから、一緒に行ってみます?」
行ってみます!(笑)わーい、親切♪……錦戸亮


行ってみますーーーーーーー!!!

わっしょーい!錦ドーン!!(*´д`*人)キューン


でも少しハニカミな章大さん萌ぇ(゚∀゚)
かわゆすかわゆすぅヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ


キミ君キュンキュンしたけど・・・ごめんバイク怖い怖い・・・・orz



Q4.街の案内してくれるご近所さんもできた事だし!これはついてるぞ!
貴女が気分良くお昼ご飯を作っていると?


A.「めっちゃええ匂いやな~……」
うわ!キッチンの窓からこんにちはっ!良かったら食べていきますか?……渋谷すばる
B.「昨日のお土産のお礼を……ん?あれ?なんかめっちゃええ匂いしとるね?」
なんだかちょっとわざとらしい☆もう食べていきなよ(笑)……大倉忠義
C.「めっちゃええ匂いする~!何作っとんの?」
玄関開けたらめっちゃ笑顔!ぜひとも食べてって!……内博貴


★A好きだな(笑
窓からこんにちわって良い設定だな!(上から目線)



Q5.しまった!さっき届いたこのパソコンデスク、組み立て式だよ~!
どうしよう…ご近所さんに頼んじゃおっか?


A.「デスクの組み立て?おう!ええでええで!やったるわぁ」
うわ!やっぱりお願いして良かった(涙)すぐにでも組み立ててくれそうな……村上信五
B.「パソコンデスク?…ええですよoあoでも…後でパソコンもちょっと触らせてもらってええです?」
見かけによらず家電に強いんだぁoめっちゃハニカミ笑顔の……錦戸亮
C.「まーかせといて!すぐに組み立てますよっ」
その満面の笑みにちょびっとだけ不安を覚えちゃうけど(笑)やっぱりいい人☆……丸山隆平


★いやもうちょっとと言わず触り続けて下さい!!(変態ッ)Bの錦ドーンヾ(*´д`*)ノハァーン
ハニカミ・・・へへっ(*´∀`*人)(何



Q6.さぁ、日も暮れてきましたoエィトハィムの初日もまずまずですo晩ご飯、何作ろうかなぁ~o
などと考えているとチャィムの音が……――


A.「美味いラーメン屋連れてったるわ、すぐ支度しぃ」
えぇっ?!突然だなぁ、もうoでも美味しいラーメンなら☆……横山裕
B.「昨日の土産の礼にと思て……飯、行きませんか?」
めっちゃ照れながらしどろもどろoそんな姿に胸キュン!行きます!飯でもどこでも!(笑)……渋谷すばる
C.「ご飯もう食べた?行きつけの美味しいお店あるんやけど、一緒にどう?」
ぜひぜひ連れてって!可愛い笑顔でディナーのお誘い☆……安田章大
D.「昼飯、めっちゃ美味しかったわぁoさて晩ご飯はなんでしょう?」
さぁなんでしょね☆ついに直で食べに来たか!(笑)うし!じゃあ美味いもん作ったる!……大倉忠義


★A!!!


何処まででもついて行きますッヾ(*´д`*)ノハァーーン
拒否権無しなトコにドキッとね(*´∀`*人)キュンキュン



Q7.夜も深まって参りましたoやっぱり一人は寂しいな……o
するとエィトハィムのみんなが歓迎会をやってくれるって☆
誰が誘いに来てくれた?


A.「村上君の部屋で歓迎会やるそぉですよ!ぜひいきましょっ☆」
「みんなと集まるの初めてやんね?楽しいよ、おいで☆」
ノリノリの二人見てるだけで楽しそう!……山田コンビ
B.「歓迎会!歓迎会!やるで!!来ぃ!!」
「お前、それは強引過ぎるやろが…」
テンションだだ上がりの内君とちょっと呆れがちな錦戸さんが可愛い(笑)……亮ちゃん、内君コンビ
C.「あのですね、今時間とか、大丈夫ですかね……?」
「おーまえ、えっらい遠回しやな(バシッ)おぅ、歓迎会するから俺の部屋来ぃ」
真っ赤な渋谷さんを派手にどつく男前なヒナさんoあれ?これ漫才?(笑)……渋谷、村上コンビ
D.「歓迎会するねんてo来るよね?」
「もう準備整っとんねんo来んはずないよな?」
え?え?これって脅迫?(笑)壁際に追いやって誘ってくる……ヨコたちょコンビ


DDDDDDD!ヽ(゚Д゚**゚Д゚)ノ


拒否権無しなトコにドキッとね(*´∀`*人)キュンキュン

壁際にキミ君とたちょが追いやってくるって・・・!!ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ

行くしかなぁーーーいい!!!


すばヒナも良いなぁすばちょかわゆすかわゆす*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚


Q8.歓迎会ではケーキも用意してくれ、大盛り上がり!!みんなありがとう!!!
一番絡んできてくれたのは?


A.「これめっちゃ美味しい!はいっ、食べて食べて!」
「このプリンもコンビニのもんとは思えませんねぇえ!ほらほら、あ~ん」
美味しいデザートを前にテンション最高潮の大倉君と丸山さんからデザート攻撃!(笑)
B.「すばる君!それボクのイチゴ~!!」
「あoすまん、食べてもた」
「絶対わざとや~!ひどぃ~」
すばるさんに大好きなイチゴを取られて泣きついてくる安田君と、なんだか自分のイチゴも狙ってるような(笑)すばるさんo
C.「ケーキ美味しいなぁ、ねえ?」
「あ~、お前口にクリームついとんで!…あ、すまんけどティッシュ取ってくれるか?」
ケーキをもぐもぐo幸せそうな内君と、それにいちいち世話を焼く村上さんに巻き込まれてみる(笑)
D.「自分全然飲んでへんやん!ほらほらコップ貸して!あ!横山君も!注いであげますよっ」
「あぁっ!ええて!俺はちびちび飲みたいの!!も~…o(こそっ)……ごめんな?」
ちびちび飲みたいのに注がれてしまった(笑)横山さんと一緒に、少しお酒も入ってテンションが上がってきた(笑)錦戸君にお酒を注がれてみる☆


★D!
お酒注いでくださぁーい*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚


 


Q9.わいわいムードも穏やかになり、何故か話は怪談話に……o
屋上に幽霊が出るって言うんだけど……o誰の言う事を信じる?


A.「そんなんおるわけないやろがoアホらしい」
ぜっんぜん幽霊信じてません!……横山裕
B.「なんかね、屋上のドア開けたら…赤い服きた髪の長い女の人がじーっとこっち見ててんて」
めっちゃびくびくしつつも、声のトーンを落として話す……安田章大
C.「シーツかぶったお○Qみたいなん見たってオレは聞いたよ?」
え?○ばQ?(笑)みんなの失笑をよそに、めっちゃ真剣な……内博貴


★C!!(爆笑)


めっちゃ真剣に話すの?!かわゆすかわゆすぅ(*´∀`*人)


Q10.結局みんなで真相を確かめに屋上に行く事に!!
あなたが見た真相は?


A.「ほら見ぃ、なんもなかったやろ?………夜景はキレィやけどもやな」
夜景がキレィと言ってしまってから照れる横山さんに「何照れてんねん!」と四方八方からブーイング(笑)
B.「赤い服の髪の長い女って…あれちゃうん?」
「えー…うそー……」
あ!あれは!向かいのマンションの窓から等身大メィドさん人形が!確かに赤いメィド服☆ほっとするやらかっこ悪いやらで苦笑いの安田君o
C.「あ!めっちゃ白いシーツはためいとるやんっ!」
「誰か屋上に干して忘れたんやっ!!」
ぱたぱたはためくシーツに少々落胆気味の内君とそれを見て大爆笑のみんなo


★A!!!


照れる横ちょかわゆすぅ(*´д`)キューーーーーン
四方八方からブーイングってのが良いネ(笑)


 


Q11.幽霊の真相も分かった事だし!歓迎会もお開きですo
あれ?貴女の手をぎゅっと握って立ち止まらせたのは誰?


A.「もうちょっと……一緒に夜景、見ぃへん?」
目を反らしつつ、ぎゅーっと手を握ってくれてる…渋谷すばる
B.「あ…、や、その……ごめんo笑った顔、めっちゃ…可愛かったから」
普段の冷静さはどこに?なんだか真っ赤な顔が可愛い……村上信五
C.「暗いの恐いやろ?手繋いで帰ったるわ」
その割に動く様子がありませんよ?…あれ?よく見ると照れてる☆……横山裕
D.「ちょっと、二人きりにならへん?」
赤くなりつつ真剣な表情の……錦戸亮
E.「なぁなぁ!ちょっと!あれUFOちゃうかった?見てた?見てた?……あ、ごめん」
え?UFO?!見てなかったよ~!繋いだ手に赤くなりつつ離すタィミングを逃している……内博貴
F.「今日は美味しいご飯、ありがとうo………ぬけがけせぇへん?」
こそっと引き寄せて囁きoうわうわ!心臓バクバクゆってきたぁ!……大倉忠義
G.「夜景に映えた顔、ちょっとドキドキしてんo……やから、もうちょっと…ドキドキさせてもろていいですか?」
ふんわり優しいハニカミ笑顔oこっちまでドキドキしてきちゃうよぉ……丸山隆平
H.「手…冷たいねoあっためてあげる」
もう片方の手もとって、両手を包んでにっこり……安田章大


ぎゃーん!!キタ(゚∀゚)コレ
なんだお前らどれもツボっちゃったぢゃねぇかこの野郎ヽ(゚Д゚*三*゚Д゚)ノ(逆ギレ?!)


でもここはやっかしDの錦ドーン!!(*´∀`*)
二人きりなりますなりますぅ*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚


たっちょんと安田もやばいねやばいねぇ(*´д`)ドキドキドキドキッ 


―こんな感じでエィトハィムの生活がスタートしました☆
後は貴女次第☆素敵な8人と素敵な生活を……☆☆☆


そんな感じで錦戸と新婚生活始まっちゃうんですか(゚∀゚)(違ッ)


やりたい方どぉーぞもってってください♪


 


梨香子ありがとぉーvめっちゃ・・・楽しかったぁ*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚


 


みんなコメいっぱいありがとぉ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
コメ待ってて下さいッ;
まだコメできる程元気無い・・・・・;


元気だけど!・・・うん、1人で悪循環orz


ありがとぉ


好きやねん、みんな


 


ちゅぅッ

Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

