アニキー!!!!


春ドラ出演おめでとぉ(*´д`*)


思わず携帯から笑

41891HAPPY×2 BIRHDAY 錦戸亮91418


23歳おめでとぉ(*´∀`)

めでたいよ
めでたすぎるよ
でもなんか時間ないよ!!


今日は文化祭です
そう亮ちゃんの誕生日をみんなで祝う祭りです(違)
7:30には学校についとかんといけん;
果たしていつも7:40とかに
完璧に目が覚めるハチは起きれるのか爆
愛の力で起きよう(*´Д⊂)←


あ、良く考えたら今日のMステで
22歳最後の亮ちゃん見れたんやあ(*´∀`)w
なんか嬉しい笑

亮ちゃんに関しては
ほんま
全てが好き、溺愛敬愛してる

亮ちゃんの
亮ちゃんの作り出すメロディー
亮ちゃんのコトバ

価値観

あ、あと堀が深くて目元口元唇首のホクロが素敵←
ほそ薄マッチョなとこ大好き←


∞のかわいい亮ちゃんも
NEWSの若頭な亮ちゃんも
どっちの亮ちゃんも好き


あ、でも∞の亮ちゃんが一番大好き


今日が亮ちゃんにとって素敵な1日でありますように(*´∀`)★・。*



楽しめス!


今度はホントなんぢゃ!(゜ω゜)
2007.03.09.Fri

ちょっと今熱急上昇中ですけどもッ!!


うわさだと思ってたんですけどこれホントだったんだ!


これこれこれ


前のブログでもずっと感想書いてたけど


ホント生きる意味とか家族愛とか色んなことをこのドラマから感じてて


亮ちゃんがでるからって最初見始めてたけど


気づいたら亮ちゃんとか関係なくてこのドラマそのものが自分中で存在が大きくなってて


色んなことをこのドラマから学んだ。


 


それがまたスペシャルで戻ってくるなんて!!!(´∀`。)


麻生遥斗にまた会えるどーーーーー!


医者の麻生遥斗・・・・・・・(´д`*)ハァハァッ←危険


 


 


 


萌か!(こんな締めでごめんなさい)

2007.02.06.Tue

明日とか言ってさっそくブログ更新しなかったハチですけども(・∀・死)


あ、デザインバレンタインぽい感じにしますた(´∀`*)
これまぁじで可愛いwwこの作者さんの好きなんだす(*´∀`)ノシ・。*


って事でムハハの感想ですけども


 

続きを読む?
Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

