こんばんワンツ亮ちゃん


あああああもぅうぜぇそれ言われるの嫌いなんだってば
くどい、腹立つなもぉ・・・・

うんちょっとイラってきますた、この前からだけど(´ω`;)

それとは別にももやもやもやもやもやもやっと(´ω`;)
はぁ~(´・ω・`)






まぁ、そんなんどぉでもいいや!いいや!
いやー昨日のかとぅーんコン!(´ω`*)
続きを読む?
2007.04.15.Sun

やべぇ!待ち合わせまで後1時間とかなのに



なんも準備してない(゜∀゜;≡;゜∀゜)



服着替えてないし

髪の毛セットしてないし

眉毛も剃ってないし

準備してないし

ご飯食べてないし



おぎゃー!急げハチ!!(笑)



がんばるます!
KAT-TUNコン参戦することになりました(・ω・)★・。*


でも果たしておごってもらって良いのかっていう・・・
でもハチはお金ないから断ったわけで
もちろん「そんなの悪いから払うよ!」なんて言えるわけもなく
おごってあげるから行こうと言ってくれたのはあっちだけど
¥6000なんて大金をあごってあげると言われて
「うんありがとぉ」なんて簡単に言っていいのかという(゜∀゜;≡;゜∀゜)
何百円とかそんな軽いものぢゃないからさ(゜∀゜;≡;゜∀゜)


そしてそんな話を聞いてお母さんが口を挟まないわけがなく
お母さんから¥6000もらいました(´∀`)
でも正直それをできれば∞に使いたい(そんな事絶対言えない)
これでも∞erであり錦戸担なんで少ない所持金で∞とNEWSに
いかにうまくやりくりできるかっていうあれでKAT-TUNコンを断ったから;
そりゃ余裕があったら行きたいと思うけど、余裕なんて貧乏学生にあるわけもなく
うあああああ・・・





拝啓、錦戸様

世間は難しいです。
でも参戦できるのは嬉しいです(*´∀`)
こぉなったらガッツリ中丸見てきます(*´∀`*)

って感じで拝啓、父上様口調でお送りしますた(笑)
2007.01.13.Sat

をををッ



KAT-TUN
も広島きちゃうよッ(゚Д゚*≡*゚д゚)



なんか最近YOU&Jが活気付いてて嬉しいねッ(*´ω`*人)


一番嬉しいのはNEWS担の子だよねッ


ハチたぶんKAT-TUN魂は行かないかなぁっ


ていうか行けないッorz


 


お金ないがな!


 


うちこれでも一応∞担、錦戸担、副担小山ぁなんで!


 


お金を温存しなきゃ!


 


でも今年受験だからきっとコンサートそんな行けないよなぁ(´д`;)

2006.10.12.Thu

赤西仁活動休止て?!

ウワサでは語学留学だとか?

えええ、仁がいないとKAT-TUNじゃないよ
KT-TUNとか読めねぇよ!(焦)

うあー嫌だぁー6人いないとKAT-TUNじゃないよ
エイトだってNEWSだって8人いて初めて成り立つんだよッ


でも仁のその記事デイリーだけらしいですね?
まだ事務所から正式発表してないらしいですね!
正式発表まだでも新聞に載ってるのがなぁーーーー・・・

でも語学留学って仁らしいなぁとか思ったり!

彼のやりたい事をやればいいと思う!
一度だけの人生なんだから1つの事に縛られて自分のやりたい事ができないなんて
嫌だモン!応援してます、頑張って!




でも仁がいないKAT-TUN・・・orz
うぅーんCDとかどうなるんだろ?
5人だけ?
5人だけのジャケット写真で5人だけの歌声で
仁のいない勝運でMステにでたりするの?ウタラワとかも?
んぅーーーーん;ちょっとキツいなぁ;
他メンの場合もそう思うよ


うん・・・、待ってます
待つのは慣れっこだからね!
みんな早く戻ってきて完璧なYOU&Jになってほしいな*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚


頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
Will Be All Right変えてゆく YOU Shine On The World
Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

