
こんばんワンツー★・。:*


 レポ書くのに軽く1時間30分かかった(゜∀゜;≡;゜∀゜)
ハチめっちゃトロイな・・・orz


でも頑張ったから是非見てって下さい
相変わらず言葉へたくそだししゃべり方とか
完コピぢゃないしでたらめ言ってるとこあるかもだけど多めに見てあげて下さい(´・ω・`)


あきらか違うってトコは指摘お願いします


今日はちょっくら色々あって疲れたから明日日記書くです(´∀`)
コメレスも止めちゃっててスミマセン;orz


明日すると思うので待っててけろ(*´Д⊂)


 


んぢゃMCレポ第2段いってみよお!


 


今日も∞愛してた


うっかりじゃに勉のすばちょの激怒話爆笑してしまった(笑)
うらやましいー(*´Д⊂)


明日も最上級にアイシテル

続きを読む?

今日は朝から学研のバイトぉ~


あのぽちゃぽよがきんちょうっさいわあああ(゜∀゜怒≡怒゜∀゜)
だまらんかぁーい!


前半キレぎみハッチーでしたorz
後半保育園の子が来てかわいくてしょうがなかったああ(*´∀`)ンハハッ


その後100均に行くのに迷子になりかけて←
お部屋のそうじしてぇ・・・


のつもりがマンガ読んぢゃったぁあああ!!!
キリぃ!
永田町おもろいなぁ(*´∀`)


でね⑧!!
ぼでぃーがおもしろすぎてヤバスです!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
すすすすすきだ((((゚Д゚*))))ドキドキドキドキドキドキドドキッ
いずみちゃんに腹立ってしょーがなかったけど笑


うん、部屋そうじそっちのけだった笑


 


んで今日もびりーさんやったお
まるーず発売してほしいな(゜∀゜≡゜∀゜)笑


 


結局ポキちゃんから連絡がこず
当たり前ハチのこと忘れてるよなと失恋して
ブログ巡ってやっかし広島2部で錦戸ソロあったって事知りました(゜∀゜≡゜∀゜)


あああもう”!!
聞きたかったよおお・・・・・・。・゚・(つд∩)・゚・。


 


リアルにショック


ホントにショック


死ぬかも


・・・・ちょっとウソ


だいぶ本気!←


 


良いんです
安田ソロ聴けたから


キミくんのどぢっこ見れたから


丸ちゃんとパーンテキサースでけたから


 


良いもん・・・・ili・ _| ̄|○ ・ili・←


 


山口で聞けたら良いなあ
でも僕、錦戸運あるよぉでないからなあ


はあ(゜∀゜;)


 


 


ちょっと泣いたとか秘密ね


 


 


なんかテンションさがっちゃう話になったけど
続きにテンションあがっちゃう広島2日目一部のレポいってみよお!

ハチ日本語下手だから分かりにくいかもだけど;
もおノリでテンションあがってもらえたらうれしい・・・笑



今日も∞愛してたです

明日もアイシテル

続きを読む?

こんばんワンワン☆★


 


今日はマブダチ宅に別の友達から渡してと頼まれた切抜きを持って行って


NEWS魂話に華咲かせてますた(*´∀`)


ちょっと最近電話かけるの大丈夫になってきた気がするハチです(笑)


いやー電話ってダメなんですよねー(´・ω・`;)


ハチ鼻声で聞きにくい感じの声だし


声キモスだし


電話は心臓に悪い!(笑)


でもだいぶ大丈夫になってきた気がする(゜∀゜≡゜∀゜)


 


てか今日雨降ったり止んだりお天気雨だったり


変な天気だった(´・ω・`)


 


マブダチは今日用事があったから4:00とかくらいにおいとまして


その後一人でチャリンコで100均行った(*´∀`)


川原のほう走って太陽がポカポカしとって桜咲いてて


春だなぁー(*´∀`)とか一人エヘエヘしながら走ってた←危


てか普段行かないほうの100均だったから地元のはずなのに


 


若干迷子(゜ω゜;≡;゜ω゜)


 


ダサい(笑)←とか笑ってる余裕なかった(笑)


まぁ、なんとか着いたけど(良かった良かった)


帰りに雨降られて古本屋で雨宿りしました(´∀`)


普段一人でうろちょろしないからかぁなりドキドキわくわくキョロキョロしとった(笑)


 


ちょっとしてま晴れたけぇトロトロ川原沿って帰ってたらパート帰りの母ちゃんに遭遇(・ω・)


一緒に家まで帰りますた(*´∀`)


なんか今日は良い日だった★☆・。、:*


 


 


続きはNEWS魂のレポ(゜∀゜)


っつっても今回は自己満に会場までのハチの行動です(´∀`)


自分用です自分用(完全なる自己満足)

続きを読む?
2006.12.29.Fri

こんばんにゃ


 


コメもうちょっと待ってて下さい;


いっぱいいっぱいありがとぉ


大好きです(告白)


 


バイト明日で終わりです


まぢめに死にそう死にそう!


今日のお昼レトルトカレーでしかも3時にお昼だよッ


明日とか


 


「食べれんかもだから朝しっかり食べてきんちゃい」


 


って!


 


虐待か!体罰か!


うぅ、明日も8時から5時までがんばるお


帰ったら大掃除始めようと思いますッ


 


 


 


 


 


宿題なんて知らねぇ


 


 


 


 


 


 


 


玉ちゃん明日靴忘れないでねッ!


 


続きは関風魂レポもどきッ

続きを読む?
2006.12.26.Tue

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry 倉'mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


たっちょんの短期連載も終わっちゃいましたねッ


広島人のハチとしては22日の更新が一番嬉しかったなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


 


ていうか実は今日からハチ人生初バイトやったんですけろ


朝8時から17時までなんですけろ


 


朝6時起きやったのに


 


7時半に友達と待ち合わせやったのに


 


 orz


 


しかも今日のバイト無くなった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


 


ハチが待ち合わせの場所についたときにバイト先から電話があって


明日からお願いしますやってorz


 


朝6時に起きたのにorz


 


普段学校あるきとき7時半に起きる私が朝6時に起きたのに・・・


 


めっちゃ切なかぁorz


ていうか風邪引いてなんかダルいんだけろ・・・orz


しかも風邪引いてるのに雨の中チャリで行ったのに・・・orz


 


ま、明日から頑張るッ


 


むしろ今日無くなって時間できたからこれ更新できたし


年賀状書けたし


結果オーライ(*´ω`*人)(めずらしくポジティブ)


 


 


ってことで今日からちまちまコンサートレポもどきやってきます!


ハチから1日遅いクリスマスプレゼント?(笑)


楽しんで見てもらえたら嬉しいな(*´ω`*人)


続きからどぉぞッ★


 


 

続きを読む?
Copyright © *蜜舌BOY*. all rights reserved.
Template by nicola*

